Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


初恋の思い出(お題)


大昔過ぎて記憶にないですねw
恋愛お題は辞めようよ^^;

うしろの花火が結構いろんな背景に使えて便利です
今週のアイテムはペンチャンと蛍背景だけで良いかと思ったのですが
試着しまくっていたら
紙風船と彼岸花の背景にひかれてしまいました
原因はこの花火^^;
だって山にちょうどいい高さで彩りを見せてるんですものw

本日も午前中のお仕事で帰宅しました
倉庫には行くなと言われながらも
マスク着用で仕入れの点検と
商品の受け入れはしないと^^;
片付けや送り業務等々は全部やってもらってますので
そのくらいはね^^;
お陰様で事務の進むこと・・・・
やっぱり倉庫業務が邪魔をしていたのが判明しましたw
そして私の倉庫仕事をほぼ頑張っているあの方は
だいぶヘロヘロになっておりまして^^;
↑私のというかやる人いないからいつのまにか私の仕事?
私の完治前に倒れないと良いねと
事務員さんと心配をし始めております^^;

アバター
2017/08/22 20:05
はてな?
ありがとうございます^^
アバター
2017/08/21 22:20
まぁ、ぼちぼち・・距離詰められます様・・・。(; ̄ー ̄)...ン?
 この言い方、ちょっと怖いね。いや!かなり怖いね ( ((-。-) ))ブルブル...。

 お互いの距離が、縮められます様に(*^_^*)ノ の方で('-'*)ヨロシク・・。
  どうぞ、お大事に ヾ( ´( ェ )`)フリフリ
アバター
2017/08/21 22:07
www
アバター
2017/08/21 21:57
じゃ、クリスマス!(゜∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆??
 早いだろぉ?お互い何も知らない・・・。あっ!嘘ついてました。
 チョコが好きで、勇者になりかかってる貴女は、今は療養中って事だけは知ってる。
アバター
2017/08/21 21:54
^^;
アバター
2017/08/21 21:48
ホワイトデーで良いか?(「・・)ン?
アバター
2017/08/20 20:17
ゴディバが(^o^)
アバター
2017/08/20 06:44
 チョコ・・"φ(・ェ・o)~メモメモ
アバター
2017/08/19 21:13
お菓子は大好きですよ~w
1番は・・・チョコ?
アバター
2017/08/19 21:00
美枝子さん>「おやつはカール」の時代が懐かしい・・ヽ(*^^*)ノ
    (  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!! それは・・・「それにつけても!」の後でしょ!
    カール・・販売縮小ですってね。お菓子は、もともと食わないから良いけども、
    貴女には、好きなお菓子はありますかぁ?
    
アバター
2017/08/19 20:31
>けいくんさん
それにしても^^;

>LEAFGさん
ですよねw
アバター
2017/08/18 23:45
恋愛カテの課題ブログは
適当にごまかしましょう^^;
アバター
2017/08/18 23:23
美枝子さん> (^-^;いやぁー、たぶん「物」と「それを表す言葉」は、結びついていなかったと思います。
{幼児乳児は「バビブベボ」の発音時の唇の震えが楽しいから、言いたがるのでは}って、何かで読みました。
     きっと・・それ・・だったんじゃ~(;´▽`A`` ないでしょうか? (;´д`)トホホ
アバター
2017/08/18 20:16
>紅緒さん
あの方が必死に頑張ってます^^;

>みかんさん
記憶にないですねw
それが1番困るんですが^^;

>けいくんさん
やっぱり向かしすぎて記憶ないですよねw
と言うか幼児がなんて言葉を覚えてるんですか^^;
とりあえず褒めていただいたようでありがとうございますw

>トシさん
なんでこのお題やるんでしょうね?
ありがとうございます^^

>蘭丸さん
最近あの方は実感し始めているようです^^;
配達君達はあの方が全部私の分をとりあえずやっていますし
仕入れは私がやっているので欠品なし( ̄^ ̄)ですから
特に感じてはいないようです^^;
早く治せるようにがんばります^^;
アバター
2017/08/18 08:51
美枝子さんが行っている仕事業務が
いかに大変だったのか。
美枝子さんの存在がいかに大きかったのか。
同僚は気づかされましたね!!

「私のこと、もっと大事にしろ〜。」

これぐらいは言ってもいいかな。
もちろん、美枝子さんも自分自身の身体も大事にしてね。
アバター
2017/08/18 08:48
どなたとは云えないんですが、御夫婦のニコ友さんとか困るみたいですよ、このお題www
美枝子さんも早く治りますように^^
アバター
2017/08/18 02:27
コーデ&背景
とってもいい感じですね
アバター
2017/08/17 23:17
 ( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・ 幼稚園児時、初めてブラジャーと言う言葉を覚えて「ブラジャー!ブラジャー!」と、あい子先生を追っかけてたのが初恋か?それとも、小学一年の時、初めて横に並んで座った久美子ちゃんが初恋か?いや・・・ピアノが上手だった陽子ちゃんか?俺が初めて異性と手をつないだのはいつだ?
 って事で、やはり記憶には無いようですな(^-^;
 で!↑のアバターちゃん・・ダイヤモンドヘッドと夕日に照らされた砂浜・・・?とも見えたし、
  祝火星到着!(* ̄(エ) ̄)/゜・:*【祝】*:・゜\( ̄(エ) ̄*) とも見えました。
 お題主の意に沿うか?沿わないか?は別として「絵」になってますね。すごく良いと思います。
アバター
2017/08/17 23:07
な~んだ、残念~
せっかく楽しみにブログ読みに来たのに・・
初恋の暴露話はしないんだ?(◔‿◔。)♬

この際だから美枝子さんの大変さを体感してもらっていいんでは・・などと思ってしまいますが
倒れられるのはやはり困りますかヾ(- -;)
アバター
2017/08/17 23:02
いい機会だから、そのまま若いアルバイトさんでもいれませんか?と聞いてみたら?
アバター
2017/08/17 21:45
いいですよね^^
ありがとうございます^^
アバター
2017/08/17 21:43
花火がいいですね~
午前中の仕事お疲れ様でした!
アバター
2017/08/17 21:39
ないですw
ちょうど良い具合ですよね?
どぞw
困ってます;;
アバター
2017/08/17 21:29
>大昔過ぎて記憶にないですねw
↑ ふふふ。

お~、花火がうまい具合に背景と合っていますね~(^^)
私も、あとで真似しちゃってもよいでしょうか。どきどき。。。

ありゃ、あのかたはヘロヘロですか。。。
倒れられたら、それはそれでたいへんですよね(^^;
アバター
2017/08/17 20:29
合いますよね^^
かなり心配です^^;
アバター
2017/08/17 20:28
この背景花火とあいますね。
へろへろになったあの人は大丈夫かな



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.