Nicotto Town



キティお守り上から見るか横から見るか(●´ω`●


北海道に行く為に貯めたヘソクリでコレ撮ったカメラを買っちまって、北海道行きは当分先延ばしになりそうなので、スノボーキティお守りと天使お守りも手に入れられないので、今まで集めたお守り(の一部)を整理してみた(。・ω・。)っ

http://crt.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2017/08/17/summer201740.jpg

で、お守りの効力は???(●´ω`●)あれれ

アバター
2017/09/04 19:44
いやいやまったくスタイル良くないですよ!!
もうぽちゃぽちゃです…(ヽ´ω`)

センチメンタルサーカス覚えてないですか!!笑笑
時が流れるのははやいですねぇ……
アバター
2017/08/31 12:46
>なっちぃ@懐古さん

高3~~~\(@ω@)/
そうですよね、あれからニコタも7年目ですもんね♪

センタメンタルサーカス?(´・ω・`)それは覚えてない・・・笑
でもICOCAとか、みんな大切に使ってくれてありがとうございます☆彡

横浜~~~\(@ω@)/
大学生になったら横浜にお祝いしに行かなきゃね♪
アバター
2017/08/29 23:21
やっぱり気づいてなかったですか笑笑
私ももう高3ですよー(´;ω;`)

そうですね!!
あのUFOキャッチャーのセンタメンタルサーカス
まだ家にあります(´ー∀ー`)

ユニバ!行きたいです!
大学行ったらまたお会いしましょ!
志望校横浜なんですけどね( ̄▽ ̄)笑
アバター
2017/08/29 23:07
>なっちぃ@懐古さん

あああっ!!誰かと思ったら、あの時の小学生でしたかΣ(@д@;)

小心者であんまり話せなったけど、ゲームやって、たこ焼き食べたの覚えてます(≧∀≦)ノ゙
懐かしい~~~♪(●´ω`●)

今度USJでも一緒に行きますか(* ̄∇ ̄*)笑
アバター
2017/08/28 23:48
北海道もいいですが、また大阪にも来てくださいね( ̄▽ ̄)
数年前にnoccoさんに買ってもらったICOCAを
未だ定期券に使っています(´ー∀ー`)
(覚えてますか……(´-`).。oO)
アバター
2017/08/24 20:57
>凪沙さん

いやいや牛肉でしょう(●´ω`●)
さすがに野菜だけじゃ体力もたないから、健康診断終えて今日から肉解禁です( ̄ー ̄)ニヤリッ


>タバサさん

あともうこれくらいありますよ♪笑
通常盤のキティちゃん1冊と、マイメロとかキキララとかサンリオキャラ1冊、計3冊ファイリングしてます(;≧∀≦)人

無敵なはずなんですが、僕の人生山あり谷あり谷多すぎです( ̄ー ̄)ニヤリッ
アバター
2017/08/23 00:22
野菜いいよね( *´艸`)かぼちゃサラダとか好きだな
↑とか言いつつ鶏肉とかの方が好きなんだけどねww
私もちゃんとサラダいろいろ食べようかな

健康診断、いい結果だといいね・・・!
アバター
2017/08/18 16:30
すごく種類がある事にびっくりだけど、きっちり整理整頓してあることに
もっとびっくりしました。
noccoさんは几帳面なんですね~
それだけお守りがあったら無敵ですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.