Nicotto Town



お気に入りコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:9

今日はこのコーデにしました。

アバター
2017/08/19 14:50
ひょっとこ踊り、見たいけどちょっとおっくうなので行きません

美味しい物を食べて楽しんできた下さい。

一度はそちらのお祭りも、見たいと思いますけど

ここから見える花火を見て楽しんでいます。
アバター
2017/08/19 10:58
青ガチャコンプしましたか
私は、ドリーム券と背景が多く出て困る回す時期を変えてやっていますが、、、無理!!

お天気如何 涼しいですか(羨ましいです)
大分は今日も夏日湿度も高く蒸し暑い日が続いています
アバター
2017/08/18 21:24
オーンズユリ園。

天ぷらランチ。

ユリが枯れたんですか!。
アバター
2017/08/18 21:16
ターキーさんはイベント見に行くのですよね。

Tさんは施設関係踊り歩いています

数年前にハーモニーにも来ました

PC不具合ブログアップ出来ません

画像は入るのですが、自分のブログ開けないことが有るのです

パスワード入れても、変な所が出たり

何回かやってるうちにはいれました、が次分かりません(>へ<。)
アバター
2017/08/18 18:33
幽霊が居る!。
アバター
2017/08/18 13:38
ターキーさんを見て思い出しました、青ガチャをやらないと、、イベント多過ぎませんか?
アバター
2017/08/18 11:51
青ガチャもう良いの出ましたね。

私は背景全部出ましたけど上下服はまだです

コーディネート( ・∀・)イイ!!ですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.