Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


朝まで寝れた~

ここ数日、眠りに就いてから1~2時間後に目が覚めてしまい、その後なかなか寝付けなくなってしまうということが続いていたんです。そのため、体調があまりよくはなく、頭痛がしたりしていました。昼間に眠くなってしまうし、ちょっとしたストレスを感じたりもしました。
それが今日は眠りに就いてから朝まで目を覚ますことがなかったんです。本来はこれが当たり前のはずなんですけどね。今日はまだ少し体調がイマイチでしたが、明日以降もしっかりと睡眠がとれれば元に戻ってくると思います。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.