Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


頂いてしまいました^^

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:23

お誕生日祝いにと、欲しかった星座アイテムを頂いてしまいました(#^.^#)♥


イメージは水瓶座~アクエリアス

でも本当はガニュメデスは少年。
その美しさゆえに神にさらわれてしまった美少年なんだよね~
少しでもその美しさにあやかりたいですw

本当にありがとうございました♪(≧▽≦)
嬉しい♡

アバター
2017/08/19 20:44
綺麗ですね^^
水瓶座でしたっけ?
アバター
2017/08/19 15:34
こんにちは!今日は地蔵盆だけど子供より年寄りの数が多いとは><
アバター
2017/08/19 11:58
お~~ッ!幻想的で素敵ですね。

エビフライおじさんと、お似合いじゃないですか? 真反対ですね!
アバター
2017/08/19 09:34
美少年もゼウスの餌食?
美は全てにおいてまさる
まるでホワイトナイトですね〜
アバター
2017/08/19 08:20
水瓶座セットお美しいです。おめでとうございま。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.