Nicotto Town


メタボエム


今日のコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:59

今日もお仕事だ~^^;

アバター
2017/08/19 23:47
こんばんわ。お仕事お疲れ様です。そっちは残暑がひどくて大変ですよね。こっちも最高気温が30℃まではいかないですが、夏日の25℃に上がりました。そのせいか、PCを置いてある2階が暑くていつもポカリスェット・又はOS-1をおいて飲んでから寝ています。おかげさまでおなかがやられた割には熱中症のほうは大丈夫でしたね。

話は変わりますが、メタボエムさんも今日のコーデ青ガチャの背景とかも上手に利用して、イベント品なども上手に利用して、本当い素敵なコーデをして下さるので、本当に参考になりますよ。

また色々と拝見させてくださいね。いつもありがとうございます。
アバター
2017/08/19 22:53
お仕事お疲れ様です~。
今日は午前中は晴れてたけど夕方から
大雨で雷もでした!
電車はノロノロ運転でした><
アバター
2017/08/19 19:40
浴衣姿とても素適ですね♪
明日はゆっくりできるといいですね^^
アバター
2017/08/19 04:55
昭和レトロでカコイイにゃん!
にゃんも頑張ってコーデにゃん!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.