Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


お気に入りの部屋着


これは完全に夏の部屋着だぁ~

やっぱり、古過ぎて、
海とプールへは入れません。

虫に刺されたりしなければ、
家の周りくらいまではこれで過ごせるかも?

…ホントにこーゆーの欲しい。

アバター
2017/08/25 03:36

   /     /     /      /  /  / /
/     /     /     /     /   /
             ビュー   ,.、 ,.、    /   /
    /    /       ∠二二、ヽ    / /
  /    /   /   (( ´・ω・`)) ショボーン
               / ~~ :~~~〈   /
       /    / ノ   : _,,..ゝ   /
    /    /     (,,..,)二i_,∠  /    /
アバター
2017/08/24 10:47
すてきな部屋着だね(笑)
水着なのかー!
レアものだね♥すごいなー!!!
くじらが後ろにいる背景、なんだかのほほんとしてていいね!
アバター
2017/08/22 19:38

o ○。♪ o
      ○ o。♪o
♪  o   o o ○
 ○o  /⌒ヽ o○。
// ((* ・ω・) ̄
|ヽーーヽ⊃---o--/|
| | ̄ ̄ ̄ ̄○ ̄| .
ヽ.|__o___o|/
<<<<< < <


やっぱり下の下のようにいますね、コーヒーとかではなく(後でのどが渇くから)お水飲んでいます。
アバター
2017/08/21 00:51

   n ∧_∧
  (ヨ(`・ω・´) ウェ~イ
   Y    つ

家の普段着かぁ~
アバター
2017/08/20 19:36
Yureお母さん、
大丈夫です、ウィキ先生知ってらっしゃいました。
https://ja.wikipedia.org/wiki/アッパッパ

とゆーか、何年か前のNHKの朝ドラの、戦後のお話に出てた気がします。
浴衣をリフォームして洋服にするって発想がなるほど~!と、思ったので
憶えていました。

ハワイのムームーと似てるかな?
https://ja.wikipedia.org/wiki/ムームー_(衣服)
アバター
2017/08/20 18:36
オールインワンとかロンパースって、大人はトイレ困るからやっぱりツーピースがいいわよ~ 大人用のクロッチ付いたのもあるけど・・・ アタシの究極の部屋着?は浴衣リフォームのアッパッパ~(さぁググりなさいv ^m^
アバター
2017/08/20 07:27
Rayさん、
コメントに窮する?(笑)
お家の普段着はどんなのかな?

ネコ衛門さん、
ショート丈のパンツとTシャツで過ごしています。
荷物の受取とかの時は、膝丈のリラコを履いて対応。

ミニ丈のスカートは、まぁ、
キュロットなら大丈夫じゃないですか?

ももかさん、
うちも電動ミシン埃かぶってる。
丈直しとかほつれ直しには使うけれど、

母の家には工業用のを足踏みにしたのがあって、
あれがいちばん使い易い…
わたしは衣装よりも小物とかバッグかなぁ。

エリシスさん、
もっとセクシーなのがいっぱい売ってあるから、
是非着てみせてね!(笑)

Palさん、
タオル地って、
ネコちゃんたちと遊んでると~糸がほつれそう~
それとも、遠慮して寄って来なくなっちゃう?(笑)
でも気持ち良さそうだなぁ~
アバター
2017/08/20 00:35


     / ̄ ̄\
.   ./   _ノ  ヽ
    |    ( ●) (●)
    |      (__人__)  ∫
    |     `⌒´ノ ∬
.   ヽ         } | ̄|
     ヽ     ノ |_|)
____/      イー┘ |
| |  /  /     ___/
| |  /  /      |
| | (    ̄ ̄ ̄⌒ヽ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
アバター
2017/08/19 22:28
あー
こういうのいいよねー^^

って
ウチも大して変わらないカッコしてるか(ノ∀`*)ペチ
も少し長いけどね^^

ミニ丈がムリなお年頃(๑◔‿◔๑)エヘ
アバター
2017/08/19 19:12
リアであったら重宝しそうですね~
でも自分で作れちゃうかも?(*ノ∀`*)エヘッ

数年前には良く作ってたけど

ここ数年全くミシン出してないやヾ(o^▽^o)ノあはは♪

アバター
2017/08/19 15:57
なかなかセクシーですな!(*゚∀゚)=3ハァハァ
アバター
2017/08/19 14:40
えーわし
夏はタオル地のムームーでその辺フラフラしてるよー( ´ ▽ ` )ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.