Nicotto Town



伝言板ー!

絡んでくれる人がもっと増えると嬉しいなー!

よろしくです!

アバター
2018/02/03 13:38
ボカロかー!
私はハニワが好きだなぁ
アバター
2018/02/03 13:12
そうなんだ!
なほちゃんって好きな本とか歌とかってある?
アバター
2018/02/03 13:10
まだ一年経ってない?
アバター
2018/02/03 13:06
了解っ◎
なほちゃんって私より登録したの早いんだね!
アバター
2018/02/03 12:56
なほこって読むの?
アバター
2018/02/03 12:54
じゃあお互いタメで!!
アバター
2018/02/03 12:52
ぜひぜひ!タメでもいいでしょうか?
アバター
2017/12/17 22:28
おっけ!
アバター
2017/12/17 22:21
じゃあ、なっちゃんで!!

りうでもなんでもいいよ〜!
アバター
2017/12/17 22:08
ありがとう!!
なんて呼べばいいかな?
アバター
2017/12/17 21:57
はい!!
タメでもいいですか?
アバター
2017/12/17 21:54
こんばんは❁
いいねありがとうございます٩(*´︶`*)۶
絡みましょう〜
アバター
2017/11/15 01:03
ですよねw
アバター
2017/11/07 22:03
わかりますわかります!
自分は動画みてー
たべてー
寝てー
絵を書いてー
マンガ見てー
小説見てー
の人生送りたいですww
アバター
2017/11/06 22:09
なにか楽しいことがあればいいんですけどね!
アバター
2017/11/05 20:23
みょうがじいいいキャラしてますねWW
じいちゃん(?)繋がりで邪見様も好きです 笑
殺生丸様に不憫に扱われるのがおもしろいですWW
アバター
2017/11/05 19:43
ですね!ですね!
一番は犬夜叉が好きです('//')
見た目人間なのに犬座り(?)するのになんかキュンときます←
アバター
2017/11/05 13:13
YouTuberになるか、マンション買うかですねw
アバター
2017/11/05 11:17
ニート生活したいですよねー!
アバター
2017/11/05 03:08
好きなもんはいくらでも集中出来るやつですねw
アバター
2017/11/04 21:58
わかります!もうこんな時間なのかって…
アバター
2017/11/04 19:50
いつの間にかお外も真っ暗なんてことも…
アバター
2017/11/04 19:23
それわかります!
結構あっという間におわりますよね!
アバター
2017/11/04 19:04
ですね!
一気に映画みたいにみたいです!
アバター
2017/11/04 18:02
あ!分かりますw
次の巻でるの遅いとそーなりますw
アバター
2017/11/04 17:50
前回の忘れるってやつですねw
あたしなら途中で見るの諦めちゃいそうです(;´Д`)
アバター
2017/11/04 17:46
あ、そーいう感じもありそうですねw
そう言えば見てたんだったーというw
アバター
2017/11/04 17:40
1ヶ月に一章はちょっとうずうずしちゃいますなw
アバター
2017/11/04 17:25
ほー!
殺戮の天使ですか!
あれ、実は私もストーリーとか気になってるんですよね!
アバター
2017/11/04 17:18
おお!
私も歌い手さんのは存じ上げてないですね…(;´Д`)
アバター
2017/11/04 17:12
お待ちしておりました!
絡みましょう(*^▽^*)
アバター
2017/09/18 23:03
久しぶり!!('ω')ノ
素敵どうぞー!
アバター
2017/09/01 14:57
うん(∩´∀`)∩
アバター
2017/09/01 12:15
これからもよろしくね!!
たくさん絡もう(/・ω・)/
アバター
2017/08/31 22:22
ありがとう!!(*'ω'*)
申請するねー
アバター
2017/08/31 21:58
だよね!(/・ω・)/
良かったら友達になりませんかー(・・?
アバター
2017/08/31 13:42
おっけー!ありがとう!!
アバター
2017/08/30 21:38
訪問ありがとう
アバター
2017/08/30 13:12
可愛いは正義やねw(^ω^)
アバター
2017/08/29 18:31
かけてたね
アバター
2017/08/29 18:19
あんまり覚えてないです(´;ω;`)
メガネはかけてましたね
アバター
2017/08/29 17:55
赤っぽい奴だよね
アバター
2017/08/29 17:48
指輪しかおぼえてないwww
アバター
2017/08/29 17:44
そうでしたっけ!?
あとの二つはきっちり覚えてます
境界の彼方は指輪があったきがするです
アバター
2017/08/29 17:34
読書好きなんですね頼もしいです
文スト 暗殺教室 境界野の彼方語れます
境界野かなたはどんなんだったか忘れてしまいましたけど
アバター
2017/08/29 15:01
訪問ありがとうございましたお礼にstpです
アバター
2017/08/28 23:13
はーい!そしたらあいらはなほちゃんって呼んでもいいかな?
アバター
2017/08/28 21:50
だよね!!可愛いものは癒し(^ω^)
鏡花ちゃん可愛いし強いしもう最高w
アバター
2017/08/28 21:40
疲れた時に鏡花ちゃん見ると癒される(^ω^)
アバター
2017/08/28 21:23
治療好きだよね!
鏡花ちゃんいつ見ても可愛い(´▽`*)
アバター
2017/08/28 18:01
なほこって読むんだよね??
なんでもー!
アバター
2017/08/28 01:48
はーい!なんて呼べばいいかな?
アバター
2017/08/27 19:44
こんばんはー!タメOKですか?
アバター
2017/08/27 17:31
訪問ありがとうございますm(_ _)m
アバター
2017/08/27 13:51
分かる!重症以外は普通の病院で治療したい( ゚Д゚)
重症にしてから完璧に治すのは与謝野先生の良いところなのかもしれない((
アバター
2017/08/27 13:29
辛いよね、、
重症になった後、すぐ完璧に治すから良いのかもしれないね(; ・`д・´)
アバター
2017/08/27 13:20
ありがとう<(_ _)>
与謝野先生の能力はすごいけど一回重症にしないといけないのがね(;´・ω・)
アバター
2017/08/27 13:14
返事遅くなってごめんね(/_;)
国木田さんの能力も良いよね!普段の生活に使いやすいw
アバター
2017/08/24 15:59
ありがとう!!
朝起きたら異能使えるようになったみたいな感じがいいよねw
芥川君の異能使ってみたい(/・ω・)/
アバター
2017/08/24 13:35
私も異能力使いたいです('ω')ノ
よろしければタメ良いでしょうか?
アバター
2017/08/24 00:51
敦君良いですよね!
普段と戦闘シーンのギャップがたまりませんw
アバター
2017/08/23 21:29
ブログにいいねありがとうございます(*_ _)
アバター
2017/08/23 18:08
訪問ありがとうございます(๑′ᴗ‵๑)
素敵とお水やりをどうぞ^^
アバター
2017/08/23 18:07
原作で鏡花ちゃんのメイドコス超かわいい
アバター
2017/08/23 18:02
だいたいトレーディング系は敦くんでるよ~~
アバター
2017/08/23 17:13
そうなのか!!わたし中也好きだな(*'ω'*)
アバター
2017/08/23 17:09
そうなんだ!!!好きなキャラって!?
アバター
2017/08/23 17:06
なほちゃんも文スト好きな感じ!?!!
アバター
2017/08/23 17:03
わかった(*'ω'*)
なほこちゃん?なおこちゃん?
アバター
2017/08/23 17:00
わーありがとうございます!!
ため大丈夫ですか??
アバター
2017/08/23 16:57
こんにちは~~!
いいねありがとうございます!!
よければ絡みませんか!!
アバター
2017/08/22 23:22
ちなみに誰が好きですか?
私は芥川くんが好きです(^ω^)
アバター
2017/08/22 16:40
支援ありがとうございます!
お返しの水やりと素敵どうぞ!!

奈保子さんは文豪ストレイドックス好きなんですか?!
私も好きでアニメと本を買いました(。-`ω-)
アバター
2017/08/22 12:50
さくらんぼもあるのはうちも知らなかったから食べたい・・
正月とか屋台出てるから食べるなら正月だよね~

返事できる時で大丈夫だから謝らんで大丈夫よ~~~~
アバター
2017/08/21 23:11
さくらんぼ食べてる人もいておいしそうだった✨
アバター
2017/08/21 23:07
なるほど~
今やとりんご飴のほかにもいちご飴とかぶどう飴とか売ってるとこもあるからどれてもおいしそう・・
そうそう、怪我するときあるからきをつけて、食べる時は!
アバター
2017/08/21 22:55
え・・・食べたことないの・・・まじか
夏祭りまだありよるやろうし、食べよ!!!!!
でも、食べるの注意せないかん・・口怪我す
アバター
2017/08/21 22:13
アニメとかまったく見ないから何の話しようか。
アバター
2017/08/21 22:06
は~い!!!!!!!!!!

なおちゃんって呼ぶね(`・ω・´)b
アバター
2017/08/21 22:00
いいね♪、ありがとうございます~~~~~
タメで絡んでください!名前は適当に呼んじゃってください!
アバター
2017/08/20 23:12

じゃあなほちゃんって呼ばせてもらうね!
アバター
2017/08/20 22:40

なんて呼べばいいかな?
アバター
2017/08/20 22:24

いいねありがとうございます!
よければ絡みませんか( ¨̮ )
アバター
2017/08/20 21:33

楽しむものか分からないけど、楽しんでくださいね!笑
アバター
2017/08/20 21:25

良さそうです!
進学されたんですか?
アバター
2017/08/20 21:14

え!すごい!!頭良さそう・・・
アバター
2017/08/20 21:08

部活何してたんですか!
アバター
2017/08/20 21:04

高2の16です!笑
アバター
2017/08/20 20:55
先輩じゃないですか!笑
アバター
2017/08/20 20:47

じゃあ奈保子ちゃんって呼ぶね!!
奈保子ちゃん歳いくつなの!
アバター
2017/08/20 20:42

なんて呼べばいいですか!
アバター
2017/08/20 20:37

こんばんはいいねありがとうございます!
絡みませんか!
アバター
2017/08/20 17:04
訪問ありがとうございます。
急なのですが、プロフィールを見させていただきました
文豪ストレイドッグス好きなのですか??
わたしも大好きです
よろしければ語りませんか?
アバター
2017/08/19 20:20
今晩は@土曜のstp届けます☆2階のベランダから花火が見えます@
アバター
2017/08/19 17:16
文スト好きだよー
アバター
2017/08/19 16:34
おーそっか!
じゃあニコタに関しては私が先輩だ!w
それと、文スト好きなの!?
アバター
2017/08/19 16:26
(´∀`)よかったw
なほこちゃんは、ニコタ始めてどのくらいなの??



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.