Nicotto Town


ダークブルー


夏の空とホテイアオイ~デジブック


写真はこちら ↓

http://aquanewt.seesaa.net/article/452818670.html


フルウィンドウでご覧ください。
無料で使わせていただいているので、30日間で削除されます。


>   

アバター
2017/09/07 20:42
ホテイアオイもその雑誌に載っていました。

橿原っていいところなんですね(笑)

もうすぐ彼岸花も咲き始めるでしょうね。

父が生きていたころを思い出します。
アバター
2017/09/07 18:47
美容室で、たまたま手に取った週刊誌に、
橿原市のホテイアオイと、藤原京のコスモスの写真が載っていました。

ああ、懐かしい・・・と思わず見入ってしまいました。

最近になって、故郷が恋しく、

実家の庭を懐かしく思い起こすことが多くなりました。

秋だから・・・かな?

今年もコスモスの写真、楽しみにしています^^
アバター
2017/08/20 20:12
水に空と雲が映ってるのが絵画の世界みたいです。
空の青、ホテイアオイの紫。青系好きなんで癒されます。
アバター
2017/08/19 20:37
去年こちらのダークブルーさんの写真で初めて、あのホテイアオイがこんなに美しい花を咲かせるのを知ったのでした^^。
ありがとうございました^^。
空と雲、ホテイアオイの花と葉(?)、水面への映り込み・・・素晴らしいです。
デジブックの29枚目の写真は、ダークブルーさんの写真には珍しく、ポートレートモード(?)(被写界深度が浅い)でしたね!
アバター
2017/08/19 20:14
一面の薄紫とくっきりした空と雲
美しいです。
ダークブルーさんのブログでいろんな花を覚えられます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.