Nicotto Town



恋の思い出


中学で好きになったY子ちゃんは

蠍座のA型でした。
ふられました。
高校で好きになったY子さん(同じ名前)も
蠍座のA型でした。
ふられました。
高校でさらに好きになった転校生のMさんも
蠍座のA型でした。
ふられました。
なにか呪いでもあるような!?
蠍座のA型はトラウマです。。;

アバター
2017/08/23 23:32
みお様

むう、好きになる人には縁というか傾向があるのかも
しれませんね・・・!
乙女座と魚座は相性は確か悪くはない筈ですw
O型とB型の関係ですと、OがBの面倒をみる
と言われています。
(A型とO型だとAがOの面倒をみます)
みおさんはひょっとしてお友達の世話役だったりしていませんか^^
アバター
2017/08/23 23:11
連続ですみません。

ユウキさんも魚座だ~!!w
アバター
2017/08/23 23:09
す、すごい…(''ω'')
徹底してますね!
そういえば、小中の親友が蠍座のA型だったな…なんて思い出しました。

私が好きになった人は…って思い返してみたんですが、小学生の時の初恋の男の子については、誕生日も血液型も、すっかり忘れてしまいましたwすごく好きだったんだけどなあ…(^-^;
中学の時に大好きだった人は魚座のA型。
大学生の時に大好きだった人は魚座のB型でした。

私は魚座に惹かれるんでしょうか!?
女友達にも魚座のB型が3人います。
面白いですね~。
アバター
2017/08/20 23:33
a01様

A型でしたらリベンジの機会が(違
コメントありがとうございます♪(私もB型です。。)
アバター
2017/08/20 22:51
私も蠍座の女ですが、B型です。
残念w
アバター
2017/08/20 00:12
さっとん様

美川憲一さんは好きな有名人です^^
蠍座と魚座は相性いいのですが、
相性と恋は別物だったらしいですw
アバター
2017/08/19 23:01
蠍座と聞くと昭和なさっとんは美川憲一を思い出してしまいます^^
3回連続って凄いですねぇ。
アバター
2017/08/19 22:30
kuma様

学生の時は好きになるタイプが
似ていた可能性はありますw
それにしても恐ろしい偶然でした^^;
アバター
2017/08/19 22:27
✽⊱あみゅん⊰✽様

実は幼くして亡くなった叔母がY子と言う名で、
蠍座のA型だった可能性があるのです(怖

恋い焦がれる人はたぶん遺伝子が命令する相手だったような? 
今は隣に立ってその人の見る方向を見ていたい
と思わせる人です。
アバター
2017/08/19 22:10
蠍座の女ww
でも同じ星座と血液型って面白いねw
好みの女性が同じタイプなのかな
アバター
2017/08/19 21:57
そんなに同じ星座と血液型の人を好きになれる
ユウキさんは、神がかりだ~
しかし、恋のまじゅちゅ師には、なれなかったのね(〃艸〃)pu

どんなユウキさんが恋い焦がれる人って
どんな人なのでしょうか?(●´エ`●)o〇○
アバター
2017/08/19 21:48
サファイヤ様

なるほど蠍座はミステリアスなのですかフムフム
てんびん座と言いますと、私が尊敬する女性の
漫画家さんがてんびん座なのですよ^^
アバター
2017/08/19 21:34
こんばんは、偏見なのでしょうが蠍座と
聞いただけで、ミステリアスな感じが致します、
蠍座の女性を好きになる ユウキさんも
因縁と言う ミステリアスな部分がありますね。
ちなみに 私はてんびん座でした。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.