Nicotto Town



夕方から大雨でした


● 術後87日目(新薬141日目 8/19 発作なし)


今日は夕方から大雨。
ひどい降りでした。
でも雨が降ったおかげで気温が下がって過ごしやすくはなりました。
宇都宮では冠水した場所もあったようです。
皆さんのお住いの地域は大丈夫でしたか?

アバター
2017/08/20 20:17
> みこたん

入浴中に停電にでもなったら大変ですものね…^^;
被害はありませんでしたか?
あちらこちらで冠水や浸水の被害があり、心配です。
アバター
2017/08/20 19:05
雷ゴロゴロ!ピカドン!
雨はバケツをひっくり返したような、豪雨
すごかったねー!
恐くてお風呂に入れませんでした( ̄▽ ̄;)

アバター
2017/08/20 16:24
> さゆたまさん

既に地盤が緩んでいる場所は台風シーズンを前に不安で仕方がないでしょうね…。
これ以上の災害がないことを祈るばかりです。
アバター
2017/08/20 16:08
今年、降ると土砂降りでコワイほど。
流石に水不足は無いですが
これから、台風シーズンに入るので
心配です。
アバター
2017/08/20 10:01
> あーにゃさん

都内在住の姉からも夕方ラインで知らせがきました^^;
靴が乾かなくて困っているようです。
連日ですからね…。
アバター
2017/08/20 10:00
> いーちゃん

何事もないのは何よりですね^^
お仕事、忙しいでしょうから体調を崩されませんように。
アバター
2017/08/20 09:59
> トシraudさん

ありがとうございます。
低気圧の強さにもよるのかもしれませんが、体が不調を感じるほど
不安定な状態だと息子も発作が多くなりがちに思います。
アバター
2017/08/20 09:58
> たまごさん

それだけお天気の変化があると体もついていきませんよね…。
お子さん、お大事になさって下さい。
アバター
2017/08/20 09:58
> るうさん

そちらも雷が鳴りましたかぁ^^;
落ちる心配がなければいいのですが、雷の場合はそれがありますからね。
アバター
2017/08/20 05:31
関東在住の長男のところも
頭上で雷が鳴り響いてすごい雨だったようです。

こちらは午後2時頃に猛烈な雨が降りましたが
30分くらいで止みました。
アバター
2017/08/20 01:34
最近の天気は、突然の雨が降ったりで変な天気が続きますが
私のところは、被害もなく、良かったです(#^.^#)
アバター
2017/08/19 22:54
雨、ご無事でよかった^^ 発作がなくて嬉しいです!!!
アバター
2017/08/19 22:06
こちらは中部地方ですが、昨日の昼ごろからいきなりの大雨、そしてお天気になって夕方にまた大雨という不安定なお天気でした。
そして今日は照りつけるような暑さ!。
お天気の変化にお気をつけ下さい。
アバター
2017/08/19 22:01
こちらも雷鳴りました^^;
雨はまだ降ってますが大雨ではないです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.