Nicotto Town


みっちーのブログ


健診


今日は、妊婦健診に行ってまいりました!
妊娠6ヶ月目に突入しちゃいました。
今は1ヶ月に1回の検診があるのです。
そのたびに4Dの立体的な映像で見られるビデオを撮影するんだけど、
いつもは、お顔が見ることができるのに、今日は背中を向けられて
お顔を見ることが出来なかった(;_;)
手が頭の所にもってきていて、「どーもすいません!」
みたいなポーズで少しおもろかった(^_^)
妊婦になると、体重って知らないうちに増えていて、この間体重はかったらビックリしたよ~(^^;)
食欲の秋だけに、体重が増えすぎてドキドキ!

アバター
2009/09/28 15:15
みおちんへ
おう、そうなのさww
もう安定期だよ~
う~ん、確かにお笑いのセンスあるかも!?
おいらに似て!?
アバター
2009/09/28 15:01
オォオォp(驚'Д'*)qp(*'Д'愕)qオォオォオ
みっちー、妊婦さんだったのね~~~\(◎o◎)/!知らなかった・・・
もう、安定期に入ったのかな?
体重管理に気を付けて、あと4か月頑張ってくれぃ~~❤
お腹の赤ちゃん、お笑いのセンスあるなぁ~^m^うひひw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.