Nicotto Town


ラインバレル


伝言板 8月19日


伝言板 8月19日


まだまだ暑い中ご訪問いただきありがとうございます^^


お店からラズパイWが購入出来るとの連絡がありました^^

アバター
2017/08/22 21:58
(。→‿◕。)☆こんばんわo○☆
これだけ暑いと毎日のアイスも欠かせません(๑◔‿◔๑)
アバター
2017/08/22 21:52
残暑厳しいです。
今夕は特大の落雷連発で
心臓バクバク⚡ 怖かったですヽ(゚Д゚;)ノ!!
アバター
2017/08/22 21:41
こんばんは~。
水・ステキをお届けです♪
アバター
2017/08/22 21:28
こんにちは^^暑さは相変わらず厳しいし、蝉もうるさく鳴いてます(-。-)y-゜゜゜ただ日はいくらか
短くなった気がします(・。・;ステキとお水のお届けです(*^。^*)
アバター
2017/08/22 21:28
こんばんわ^^鈴虫の声が聞こえてきます^^ただいま
アバター
2017/08/22 21:01
明日は処暑!暑さが収まり秋に近づく頃らしいがまだまだアトゥ─(+ˇωˇ+;๑暑)─イ!!
アバター
2017/08/22 20:53
こんばんは。今日もお疲れさまでした。
アバター
2017/08/22 20:17
こんばんは!蒸し暑いですね~

おでこに冷えピタ貼って巡回中です~
アバター
2017/08/22 19:52
こんばんはY(o0ω0o)Y 
アバター
2017/08/22 15:58
こんにちは^^
今日はお休みでのんびりしています^^
アバター
2017/08/22 14:57
こんにちは~
お休みステプ訪問です♪
アバター
2017/08/22 13:53
金シャチの日で今のは二代目だけど、

なんか○代目って歌謡界でも多い感じがするなぁ♪シンシンは一代目ww
アバター
2017/08/22 13:52
こんにちは~(#^^#)残暑が厳しいです(;^ω^)たっぷりのお水と素敵をどうぞ☆
アバター
2017/08/22 13:12
こんにちは♪かぜっぴきで寝込んでました…そしてまだなおりませぬ…><夏風邪には気をつけてくださいね~☆
アバター
2017/08/22 12:32
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2017/08/22 10:00
おはようございます☆
アバター
2017/08/22 09:50
おはようございます^^ 今日は曇りでちょっと蒸し暑いです(^^;
アバター
2017/08/22 09:40
(○´∀`)ノオハーヨゥ!!
アバター
2017/08/22 08:50
♪ヾ(^∇^)おはよう御座います!ステキ!お水のお届けです~
アバター
2017/08/22 08:38
ブエノスディアス☆今週も、すっきりしない空模様です 気持ち良い青空か、良いですネ(^o^)
アバター
2017/08/22 08:31
おはようございます^^
目が覚めて窓を開けると、青空が広がっていいて
朝日が電柱を光らせていました。もうすぐ秋、だけど今日の心配は、気温の上昇。まだ夏は弱ってなどいなさそうです^^
アバター
2017/08/22 07:37
おはよう^^
アバター
2017/08/22 07:16
 おはようございます
アバター
2017/08/22 06:41
おはようございます~。STP!
アバター
2017/08/22 06:21
(p_・).。о○おはよぉ  

今日は出張で広島へ… 
新幹線4時間はツライ… ^^;
アバター
2017/08/22 05:42
おはようございます~♪     
暑くて目が覚めたよ~ ε-(・´ω`・;) アチィ~
アバター
2017/08/22 04:59
アンドロです。
bono様はジュースが好きみたいですね。
なんだかすごく可愛いです♡
アバター
2017/08/22 02:25
風邪かな??喉が痛いです。健康第一です。
アバター
2017/08/22 00:46
こんばんは。お水とステプです。
アバター
2017/08/22 00:43
こんばんは、ステキ橙帽便です。( ´∀`)ノ□
アバター
2017/08/21 23:48
今晩は。今日も一日お疲れ様でした。
今週は夏らしい陽気になりそうなので
暑さに負けないように気をつけてね。
アバター
2017/08/21 23:41
こんばんは☆今週もよろしくお願いします
アバター
2017/08/21 23:38
こんばんは☆今週もよろしくお願いします
アバター
2017/08/21 23:36
こんばんは。
今週もヨロシクです^^ 今日は暑かったです^_^;
アバター
2017/08/21 23:25
こんばんは。体調を落としていてIN不定期ですみません・・m(_ _;)m
アバター
2017/08/21 23:21
こんばんは^^

今日も暑かったです(;´Д`)
アバター
2017/08/21 23:20
今晩は〜( •̀ᴗ•́ )/
アバター
2017/08/21 23:17
ばんちゃ。。
アバター
2017/08/21 23:17
こんばんは!今週も宜しくお願いします。♪
アバター
2017/08/21 22:58
ばんちゃ。。
アバター
2017/08/21 22:29
こんばんは♪
なぜか仕事先から「宿題?」が出されて、家で仕事してるみたい・・・(;´・ω・)
アバター
2017/08/21 22:10
こんばんは。

お疲れ様です。
アバター
2017/08/21 22:02
こんばんは 蒸し暑いです。エアコンで除湿してグッスリ寝れそうです♪
アバター
2017/08/21 22:01
(๑Ő ◡ Ő๑)ノ☆こんばんわ★
猛暑日の月曜日となりました><
萎えそうです チーン…_(8o」∠)_
今週もよろしくお願いします♫
アバター
2017/08/21 21:52
こんばんは。
昨日は起き上がれなくて巡回お休みしました。
御免なさい(_ _;) 今週も仲良くしてね♪
アバター
2017/08/21 21:28
こんばんは。
PCが不調のため買い替えを検討しています。
上手くつなぐことができるか
また機種はどれがいいのか
色々 頭がぐるぐるです(;´∀`)

ステプお水どうぞ♪
アバター
2017/08/21 21:26
雨の連続記録まであと少しなんて嬉しくない記録よね~今週もよろしく^^
アバター
2017/08/21 21:23
゚*。(o'∀')b。*゚こんばんわ♪天気が読めないですねぇ
アバター
2017/08/21 21:21
こんにちは^^暑さが戻ってきてまたもやグッタリモード突入です(-。-)y-゜゜゜
ステキとお水のお届けです(*^。^*)
アバター
2017/08/21 21:18
こんばんは~。
お盆も過ぎて、夏休みシーズンももう終盤ですね~
アバター
2017/08/21 21:15
( ✿ܫ✿)⌒*今晩は。今週も✰(ღ▻ ܫ◕~~❤よろしくお願いします~✿
アバター
2017/08/21 19:52
こんばんは!駆け足訪問、stpお届けです^^
アバター
2017/08/21 19:42
コンバンワ(★´ё`)すっきりしないお天気が続いていますが
今週もよろしくお願いします☆彡
アバター
2017/08/21 18:48
こんにちは~
今日も外は蒸し暑いですねー^^;
熱中症注意ですね!
アバター
2017/08/21 18:31
こんばんは^^とても蒸し暑くて参ってます><
アバター
2017/08/21 16:38
こんにちは^^ 今週もよろしくお願いします(^▽^)
アバター
2017/08/21 16:30
こんにちは♪
アバター
2017/08/21 14:54
(((o┤`・ェ・´├o))) こんにちは!今週もよろしくです♪ 
アバター
2017/08/21 12:24
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^今週もよろしくお願いします。
アバター
2017/08/21 11:42
こんにちは~(#^^#)アイスコーヒーを飲みながらの巡回です♪たっぷりのお水と素敵をどうぞ☆
アバター
2017/08/21 10:14
涼しいのは今日までとか。やっぱまだ秋は遠いのかぁ(-"-)
アバター
2017/08/21 08:53
ボンジュ〜ル☆すっきりしない空模様です 夏らしくないですネ(^o^)今週も宜しくです
アバター
2017/08/21 07:57
おはよう^^今週もよろしくね^^また暑くなりそう^^
アバター
2017/08/21 06:51
(*´・ω・)ノはよー  

夏季休暇明けの月曜日… 
今週もヨロシクです ♫
アバター
2017/08/21 06:49
今週もよろしくお願いします^^美味しそうな綿あめ持ってますね♪
アバター
2017/08/21 06:39
 おはようございます
アバター
2017/08/21 06:32
おはようございます。
今週も頑張りましょう~(/・ω・)/
アバター
2017/08/21 06:15
♪ヾ(^∇^)おはよう御座います!ステキ!お水のお届けです~今日も元気に頑張りましょう!
アバター
2017/08/21 04:57
bonoはお友達から憧れの蓮のアンブレラをもらったんだ。
すごく可愛くてご機嫌なんだ♡
アバター
2017/08/21 04:18
おはようございます~     
早朝に目覚めてしまった!   (。´-д-)。o○ふぁ~~~~
アバター
2017/08/21 01:23
こんばんは、ステキ橙帽便です。( ´∀`)ノ□
アバター
2017/08/21 00:42
こんばんは。今週もよろしくです。
アバター
2017/08/21 00:03
こんばんは☆今週はまた暑くなりそうですね
アバター
2017/08/20 23:40
今晩は。不安定な天気が続いてますが
明日からも暑さに負けずに元気で頑張って下さい。
アバター
2017/08/20 23:38
こんばんは!水遣りとステプのお届けです。♪
アバター
2017/08/20 22:55
ばんちゃ。。
アバター
2017/08/20 22:48
ガイコツ君と一緒に…
 こ~んば~んは~(m~-~)ノ
 どぉ?怖くて 涼しくなったぁぁぁ???
アバター
2017/08/20 22:36
ばんちゃ。。
アバター
2017/08/20 22:28
こんばんは。
今夜の大河直虎 覚悟していたとはいえ あまりの展開に号泣でした(T_T)
アバター
2017/08/20 22:03
こんばんは。
毎日ぐずつくお天気のせいか、秋の足音が聞こえるようです。

ステプお水どうぞ♪
アバター
2017/08/20 21:53
(ლ︶︶ლ)❀こんばんわ❀
この週末、アイスの消費量が増えました^^
アバター
2017/08/20 21:41
こんにちは^^相変わらずはっきりしないお天気ですが季節は夏から秋に変わりつつありますね~
鈴虫が心地よいです(*^。^*)ステキとお水のお届けです(*^。^*)
アバター
2017/08/20 21:27
こんばんは 残暑お見舞い申し上げます。暑いから熱中症に気を付けて!
アバター
2017/08/20 21:22
こんばんは。ステプ&お水のお届けです☆彡 干し芋を食べながら巡回中です(笑)
アバター
2017/08/20 21:09
今日は雨傘も日傘も使わなくて済む感じだったけど、すっきりはしてないです~ムシムシするね
アバター
2017/08/20 21:01
こんばんは♪
アバター
2017/08/20 20:20
月曜日への切り替えがムツカチ━━━(;´д`)━━━イィィ
アバター
2017/08/20 16:34
こんにちは ステプお届けしますね^^
アバター
2017/08/20 15:32
こんにちは。休日をいかがお過ごしですか?
アバター
2017/08/20 14:37
今日も良いお天気になりました。お昼は冷やしラーメン作りました。最近手抜き出来ませんわぁやばいですね。
アバター
2017/08/20 09:51
おはようございます。
今日は実家からご挨拶です
アバター
2017/08/20 09:45
おはようございます!
朝はドーナツとサラダですよー!コーヒーはブラックでした。早く晴れないかなぁ、って思いながら空を眺めていますよ。
アバター
2017/08/20 09:43
(。・・)ノぉはょぅ♪
アバター
2017/08/20 06:38
 おはようございます
アバター
2017/08/20 04:58
bonoはビー玉イベントに可愛いペンギンさんと
参加してるんだけど金が出なくてクマってるんだ・・・・
アバター
2017/08/20 03:15
暫くお休みはありそうもありませんが、小さな楽しみを…
アバター
2017/08/20 00:13
こんばんは。素敵な休日を!
アバター
2017/08/19 23:45
こんばんは^^
早く秋になってほしい今日この頃ですw
アバター
2017/08/19 23:36
こんばんは。週末は多忙でクタクタです・・。気候がおかしくて夏風邪の人も
増えていますので要注意ですね!
アバター
2017/08/19 23:16
ばんちゃ。。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.