Nicotto Town



スプレッドイーグル?

頭が暑いの。 

 
 
https://pbs.twimg.com/media/DHmoiXAVoAAvRMi.jpg 

アバター
2017/08/20 23:47
警戒心、ゼロですね~…お手手が可愛い…❥(´艸`*)w
アバター
2017/08/20 17:47
女の子なのね|ω・)
アバター
2017/08/20 16:37
りんちゃんの寝相はなかなか激しいですね(^-^;)
アバター
2017/08/20 15:59
あー、りんちゃん、女の子なんだからそんなはしたない格好は止めようね^^;
アバター
2017/08/20 13:09
うちのネコは少し体硬いですよw
アバター
2017/08/20 03:27
猫ちゃんは柔々~ですね(^^;
いいな~。私体硬いし~。
アバター
2017/08/20 01:20
スプレッドイーグル?何かな~と思ってググりました。

なるほどフィギュアスケートのイーグルですね~股関節柔らかくないと出来そうにないですね~
その前に転びますねステンと(;^ω^)

触らせてくれるニャンコなら頭を掻いてあげても良いですね^―^

他県ナンバーは良く見ますね~やはりお盆には休みが取れず今が休暇の人の多いのか帰省というものでしょうね~

まあウインカーを逆方向に挙げたりそのまま直進したりした車はがっつり地元ナンバーですが
自分の近隣のすべての道を走っているわけではないので

帰省とか観光の人と同じように迷ったりするのですけどねー(;^ω^)

とは言え…うっかりも度を超すと事故の原因ですし><

それでは~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.