Nicotto Town


まいまいのMY日記


やっとオフ日きた・・・!



祭りのパーチーからこっち、ちゃんとした休みが無くて・・・
やっと今日、ゆっくり出来てます。

コミケでは、1日目一般参加で、王子様達と握手&サインで幸せの絶頂を味わい、
2日目はサークル参加で昔の友達と旧交を温めました♪
2日も連続参加なんて無理と思ってたけど、わりかし出来ました!

がしかし、(だから?)翌日は丸1日死んでました(笑)

そして更に翌日からは毎日研修だの病院だの、
何故かプロ野球観戦だのと、目の回る忙しさ(苦笑)
プロ野球は、なんと初応援席だったのに、超シーソーゲームで
延長10回新人の子の初ホームランが決勝点という、劇的幕切れ!
感動で叫びすぎて、翌日仕事なのに喉つぶしちゃった(^^;
昨日は、その仕事がまた超絶忙しく、しかも帰り際に大雨&雷!
なかなか家まで辿りつきませんでした・・・

はぁ、明日からはまたしばらくバタバタかなー。
なるべくちょこちょこ報告に来たいですー。
映画とディズニーシーに行きたいんだけど、今月中に空きあるかどうか・・・(汗)ジャックに逢いたいんだよー!
が、がんばります!

アバター
2017/08/24 20:36
>えりはるちゃん
映画観て、ますますジャックに会いたくなったよー!!
素敵!!!最近、ジョニー・デップは、あのジャックのカツラを色んなとこに
持ち歩いて、病院とか訪問先でいつでもジャックになれるようにしてるんだって!
でも、私、吹き替えの平田さんの声が好きなのよねー(^o^)/
字幕もいいんだけど、テレビとか、もう吹き替えになってるから、あの声が
ジャックの声って、気がしちゃう(笑)

ディズニーシーもあの声かなー。8月31日なら空いてるんだけど・・・
無理っぽい・・・(泣)
続編作成望む!!
アバター
2017/08/24 16:43
わかるー!!!
ジャック・スパロウに私も会いたい…
私の分までぜひ…会って来て…

って無理そうなのね><

夏祭り、魅力的だよね♪
アバター
2017/08/23 19:33
>キョンさま
明日、とりあえず映画のほうは行けそうです(^o^)/
でもディズニーシーは無理かもなぁ・・・今月いっぱいだし・・・
お金も底ついてるし・・・(<こっちが深刻(笑))
アバター
2017/08/20 15:28
忙しいけど楽しそう。いいなぁ。ジャックに早く会えるといいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.