Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


クモさん、ごめんよー

トイレに入った時、便器の内側にクモがいました。出て行かないかな、と思って見ていたら水の中にダイブしてしまいました。這い上がったりしないか、と見ていても動かなくなってしまい、仕方なく用を足してそのまま流すことに。さすがにちょっと気が引けてしまいました。

アバター
2017/08/21 16:33
たまたまそういう状況になってしまった
わけですけど、罪もないのに、と
考えるとちょっと申し訳ない気がしてきます。
アバター
2017/08/21 14:11
ああ、たぶん移動式のクモですね。
昔テニスをやっていた時に、
クモの巣の下にボールが転がってしまって
邪魔だったのでクモの巣を潰して
ボールをとったことがあります。
同じように「ごめんね」と心のなかで思いました。
だいぶ大きなクモでした。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.