Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


近況報告✿



最近、しごとがとても楽しくて忙しいながらもイキイキと働いています(*´ `*)

でも、ひとつだけ悩みがあって、人間関係なのですが。。

ひとことでいうと、ひとりの年配の女性からいやがらせに遭っています。

それが原因で思ったように仕事ができなかったり、精神的にしんどいこともあって、なるべく気にしないようにはしてたのですが昨日は色々たまってたものもあって涙がでてきてしまい( '∀'  ;)

これでは良くない!と今日は親友と美味しいもの食べて、
お買い物してストレス発散してきました!╰(*´︶`*)╯✨


明日も前向きにがんばってきます!

そんなこんなで、ニコでの活動がほとんどできてなくてすみません><

余裕ができるまではしばらくこんなペースになってしまうかと思います(。-人-。)ペコリ





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.