Nicotto Town



ピンクのコーラ……


ピンクの小粒、コーラック……じゃないのよ

カッパの甲羅です。なんと課金残高が足りなくて
ちょろは甲羅が買えなかったの…グスン。
でも、いただきました!
夢一夜さんの訪問キリ番をちょろが踏んだのです!
イェーイ!やったー!
夢一夜さん 3000人訪問おめでとうございます~!
そして、キリ番プレ、ちょろのリクに答えてくださり
ありがとうございました!
これでやっと一人前のカッパになれます!

アバター
2017/08/26 21:59
こっちのコメントスルーしちゃってごめんね
今193ページ。あと70ページちょっとですお。
アバター
2017/08/24 14:17
こんにちは(๑´ސު`๑) 
よくわかんないけど、〆切り頑張ってください!
アバター
2017/08/24 07:47
おはよ〜(^o^)vなんとかいけそうか?
アバター
2017/08/23 10:35
(*´∀`*)ノおはようございます♪ 
アバター
2017/08/22 18:12
赤ビキニー
アバター
2017/08/22 11:35
こんにちは(^.^)/~~~執筆追われてるのか~捕まるな~頑張れ!
アバター
2017/08/22 01:45
HAVE A GOOD NIGHT♪
執筆ファイト!
アバター
2017/08/21 22:56
西城秀樹なら

傷だらけのローラ

( いろいろ のりつっこみ ひろがった )
アバター
2017/08/21 21:12
ピンクのレディ 

って しってるかにゃ
アバター
2017/08/21 01:11
しましまさん
 あまり体にはよくなさそうだねえ
アバター
2017/08/21 00:37
そんなコーラあるなんて初めて知ったw (※便乗)
アバター
2017/08/21 00:20
モン君
 ほんとにあるんだwww
アバター
2017/08/21 00:18
グリーンもありますっ

http://higepen.blog.so-net.ne.jp/2010-10-08
アバター
2017/08/21 00:15
コーラって ありますよっ

http://gigazine.net/news/20141209-pepsi-pink-cola/
アバター
2017/08/21 00:03
夢一夜さん
 ありがとうね!
 あれ?こういう時って
 夢ちゃんがちょろに着せたい服、って
 言うんだったかも……www
アバター
2017/08/20 23:57
めでたしめでたし ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.