Nicotto Town


ピンクの亀


8月21日


新作のカッパアイテムが気になるピン亀っす!(・ω´-ゞ)^☆

手持ちのキュウリを買うべきか、おでんを買うべきか・・・
カッパ衣装は面白いけど、今ひとつ可愛くないのよねぇσ(´ω`;)
もっとコロンとした体形だったら可愛いのに~。

アバター
2017/08/22 17:00
エビフライ
コロンとしているものね^^

カッパアイテム好きですか?
中庭に少しおいてみました♪
アバター
2017/08/21 22:49
キュウリ、マヨネーズ付きと 普通のがあるのかしら??
ショップもフリマも見ていませんが、訪問先で マヨネーズ付きを強調している方がいました。

アバター
2017/08/21 22:24
カッパ衣装、もう少しかわいさが欲しいですよね。(^^;ゞ
アバター
2017/08/21 21:20
おでんはこれからの季節に活躍しそうなアイテムですね。
ネタ系アイテム少ないんでコインが貯まったらマリンはカッパ衣装買っちゃいそう^^;
(コインが貯まる前に販売終了かも・・・)
アバター
2017/08/21 19:44
私は買わないけど、ネタアイテムとしたらキュウリが好きかも。
アバター
2017/08/21 18:35
そのうち気に入ったのが出てくると思います。待ってましょうねぇ(^^)/
アバター
2017/08/21 16:47
スタイルが良すぎるんですよね。 (^^;
アバター
2017/08/21 15:20
そうなのよねぇ~!でも、気になってはいるのですが・・
アバター
2017/08/21 15:06
私もカッパ気になります。
もうカッパは出ないと思うので、来月課金したら買います(・ω・)b
↓コメのお酒のCM思い出しました(笑)
アバター
2017/08/21 14:30
このカッパさんはちょっと色っぽいのよね
「ラッパッパ~ピッパッパ~(?)きーざーくらー」って言うお酒のCMを思い出すのです

私はキュウリがいいと思うのです
でもまだ課金はしないつもりなので
できるだけ見ないようにしているのですが
つい見てしまうと言う・・・
アバター
2017/08/21 13:11
はい。かっぱちょっとリアルっぽいですよね(^^;

おはようこどもショーのカータンみたいなのが良いですよね。(笑)
アバター
2017/08/21 05:46
ペンギンの瞬きが可愛いっす(* ̄m ̄)ムフッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.