Nicotto Town



神宮が熱い!

ニコットおみくじ(2017-08-20の運勢)

おみくじ

おぉぉっ ビワの運勢は大大吉!

ニコッとタウンにインした時には、必ずおみくじを引いてみます。

意外と的中するから、不思議なんですよ。^^


東京の夏の夜を彩る、「神宮外苑花火大会」 へ行きました。

1万5000発の花火が、夜空を彩り 夏の風物詩を楽しんだ。

ゴールデンボンバーや大黒魔希さんなどのライブも開催と

重なり、神宮は大観衆で盛り上がりました。


僕もかつては、「熱くなれ」 「一緒に夏の思い出を作ろう」

何てね、叫んだ時期があったので、熱く燃えました。<あはは

何もかも、忘れられて、元気になれたビワでしたが・・・・・

えええ背後にガイコツが?? ドキドキコワ~イ夏の夜でしたね。(。ŏ﹏ŏ)(^^♪



アバター
2017/09/16 05:59
わーーい
ブービーと、くじのあたりで二つ希望してもよいのかしら・・??

感謝祭エプロンワンピ(ケリー)赤
感謝祭ポンチョ(キュートL)赤

希望するのです^^
いいのかな?よくなかったらおしらせください~^^
いつもありがとうございます~早く寝たらはやくおきちゃった・・二度寝しそう!
アバター
2017/09/13 21:12
こん。。。

あいんさんです。参加して1年経ちません。。。

日頃ニコタで、巡回4時間近く、ニコみせ30人くらい、1日1コーデ0時投稿、土日ルー顔出しをしています。。。

菜の花さんに幹部にならないかtk副管理人になってほしいtk打診されましたけど断りました。。。

勘で、早かれ遅かれ脱退するだろうと。。。

ただ、ビワさんはサークルの中心にいて、顔出しする人や新しい人の世話をするのは良いのですけど。。。

サークルを慕って、来ない人の戸別訪問をしたいのですが、1サークル員の私あいんさんで行くより肩書「管理人サブ」「管理人サポーター」「管理人アシスタント」のある方が良いです。。。

三千里、雑談版2のコピペです。。。

あいんさん
アバター
2017/08/22 20:17
こんばんは〜
15000発の花火ってすごいですね(゚д゚)
今年は見る機会を逃してきたので心残りです;;

広陵進みましたね!
どうか最後まで頑張ってほしいです。
決勝戦、どうなるか楽しみですね……!
アバター
2017/08/21 19:32
大大吉おめでとうございます!!!!
黒ガチャ目玉アイテム、2つもつけてて豪華なコーデですね☆
最近の黒ガチャでは目玉がいでよとか手を振るとかのじゃないので、
いでよとか手を振るのは、私の一生の夢なのです(´・ω・`)
アバター
2017/08/21 08:31
花火大会いいないいなあ~~
ものすごかったんでしょうね!( ✧Д✧)
アバター
2017/08/21 07:20
大大吉おめでとうございます。

1万5千発の花火は凄いですね。 私も行きたかったです。^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.