Nicotto Town



夏休み♡

夏休みもあと少し!!
宿題もだいぶ終わって、ゆっくりできる!
けっこう楽しめた!


学校やだなー

残りの、夏休みも思いっきりたのしもう!(^^)

アバター
2017/08/21 17:15
こんにちは!
コメントありがとうございました*

たくさんありがとうございます^^
覆面系ノイズ、私がモテてどうすんだは名前は聞いたことあるけど見たことないですね、、(-_-)
アホガール、凪のあすからどちらも気になるので見てみようと思います!

私はいまハイキュー見ている途中です^^
一挙放送を録画していて、やっとセカンドシーズンの4話です、、(笑)


ささやかながら、、お礼のステキです
長文失礼しました><;
アバター
2017/08/21 16:41
今日だといつ空いてますかー?
アバター
2017/08/21 12:38
はじめまして(≧∇≦)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.