Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


たま~に忘れる

今日は青ガチャするのを忘れそうになりました(^-^;確か昨日は忘れたような気がする(>_<)
毎回1日くらいは忘れているかもしれないな・・・。その忘れた1日分でまだ出ていないアイテムが出る可能性がゼロではないことを考えると、たかが1日されど1日というふうに思えなくもない。
(自分に対して)忘れずにやりましょう!

アバター
2017/08/22 17:08
九峪ユウさん
しょっちゅうですか。
青ガチャのポジションは人によって違ってきますね。

アバター
2017/08/22 17:02
ピロリン1207さん
私も始めの頃は、数回やってやめてしまっていました。
いつからかせっかくなので、コンプ目指してやるように
なりましたけど。
アバター
2017/08/22 16:59
レン姫さん
やっていない人もけっこういるんでしょうね。

メモを貼っておく。言われてみればそうですね(^-^;
アバター
2017/08/21 22:02
俺なんてしょっちゅう忘れてますぜ(゜∀。)
アバター
2017/08/21 18:01
青ガチャは、背景揃える程度で、一度もコンプリートしたことが有りません!ww
100回は大チャンスなのに、すでに諦めてますwww
アバター
2017/08/21 17:37
青ガチャは長いことやってないです(反省)
PC画面にメモ帳をはっておくと忘れないですよ。
父がよくそうしてます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.