Nicotto Town



お世辞鏡

ちょっと太目ちゃんの友達とお買い物へ行った時のお話♪

「コレ可愛い~
試着してみるけどいい?」
そう言って、イソイソとフィッティングルームへ・・・
「どぉ?似合う?」
出て来た姿を見たら・・・
あれま!パツパツ!
くしゃみでもしたら、ビリッって破れちゃうのでは?
さすがにそうは言えなくて、
「う~ん・・・
もう1枚の方も着てみたら?」
「でも私、こっちの方が気に行っちゃった~
ねぇねぇ
悪くないでしょ?」
ま、悪いコトではないし・・・
気に入ったのなら、それでいいのかも・・・
「そだね♪
気に入ったのなら、いいんじゃない?」

何気なくフィッティングルームの鏡を見て、納得!
鏡に映る彼女の姿は、確かにスタイルほどよくお似合いなんだもん!
この鏡ってば!
姿が4分の3くらいに映るみたい?
うわ~~
ブティックの陰謀っっ!
あれじゃ誰だってスタイルばつぐんだわ~!! ̄▽ ̄;A

アバター
2017/08/22 13:00
そ、それは・・・


ブティックこあい・・・
アバター
2017/08/22 04:53
スゴっ‼(•'╻'• ۶)۶

しかし、同性間の友情とはそんなものか…(笑)
もし、恋人と行った買い物でそれだと、言葉に困るな。
アバター
2017/08/22 01:27
フフフフ^^

買ってビックリ 帰ってビックリ

ダメだよ ゆびちゃん 友達なら 言ってあげないとー^^
アバター
2017/08/22 01:25
へぇ〜
そうなんだぁ∑(=゚ω゚=;) マジ!?
良い鏡だけど・・・
お客さんを、惑わすような鏡はちょっと困るよね( ̄□ ̄;)ギョッ

今日の4択新宿
アバター
2017/08/21 23:48
えΣ(゚Д゚)
そんな鏡があるんですねw
スタイル良く映ってたら確かに買っちゃいそうです。
鏡に騙されないように気を付けなくては……
アバター
2017/08/21 22:48
そこまでして買わせたいのかー^^;
お友達さんが帰宅して自分の家の鏡見た時どうなるんだろうか(≧▽≦)
アバター
2017/08/21 22:11
マジ!?
きょうは私も娘にかわいい服を買ってあげたけど
(ゴスロリぽいお店)
鏡は普通だったな~~。
家で鏡見たら「似合わない」ってわかるのも
ショックだよね
アバター
2017/08/21 20:13
今の鏡はそうなってるのですか?(; ゚Д゚)クポォ~☆☆
いかに客に買わそうという意図が丸わかりですクポ!
アバター
2017/08/21 18:10
そんなっΣ(゜Д゜)
それはさすがにダメだー!!
アバター
2017/08/21 17:48
友さんと買い物楽しいですね
買わないけど試着してみるよw
何着もね・・
うちはセール物購入するのよ・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.