Nicotto Town


B5コピー用紙


最近色々ありすぎて疲れてる

そんなわけでブログ書こうという気持ちと体力がなかったのです


今日は吐き気で気分悪くて早く帰ってきたので早く寝ることにします
もうあの人の声聞きたくないっていうか一緒の部屋にいるのも嫌なのになあ…
イヤホンしてても同じ部屋なら声聞こえるし…
仕事内容は別にいいってか好きだけどあの人いるから仕事行きたくない
そんなストレスも吐き気の原因の一つなのかも
どうにかうまく現実逃避したいんですけどね
ふとした瞬間に怒りがぶり返すので自分でも困ってます

絵が溜まってるから創作ブログもそろそろ更新したいけど、色々ありすぎてスキャンが面倒って感じてしまってます
他にもやりたいこと山盛りだけど疲れてもうだめだなあって思ってます
今日も8時までに寝そうなくらい疲れてたり

アバター
2017/08/22 18:41
>美国さん
ツイッターは一応TL見れるところは見てるんですけどね
つぶやく頻度がばらばらなのは昔からなところもあったり

問題の人がそばにいる限りはこの状態続くのかもと思っています
それか何か進展があれば…とは思うのですが今の状態だとそれも難しく辛いです(´・ω・`)
アバター
2017/08/22 18:36
>べラヒギンズさん
こっちは嫌な人1人だけなのですが、それでも辛いのです(´・ω・`)
私のメンタルの弱さもあるんだろうなとは思いますが…

ライブ楽しそうだなーと思いつつ、会場が大体遠いので行く気がなかなか起きません
普段遠出しないからなあ…(´・ω・`)
アバター
2017/08/22 18:27
お疲れ様です。

最近、Twitterでもあまりお見かけしないなと気になっていました。
ふとした時にぶり返すの、すごくわかります。全くそのことと関係のないことをしているのに、ぶり返した瞬間にどうしようもなく気分が落ち込んでしまったり。
時間が経てばだんだんと解決するのともあるかと思いますが、そうでないと辛いですよね…。
アバター
2017/08/21 23:45
るーくさんも職場でいろいろあるのですねw
総合病院で働いてた時は、10人中、8人はおかしな人でしたw
2割くらいしかまともな人間がいないのだと思います。

ミクのライブが後10日となりました^^
チケットがすごい高騰化しててビックリですわ、来年は転売屋やろうかしら^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.