Nicotto Town


ヤツフサの妄想


【Event】初恋の思い出

ずいぶんお暇していたヤツフサです ('A`)

まだまだ本調子ではありませんが、こんなにも多くの方が巡回もしていないのに来てくださっているので、一言ご挨拶せねばと思い立ちました。

でもお題も消化します。

初恋の思い出ですか?

うん、物心つくかつかないかの幼稚園くらいの頃に、異性として認識を初めてした保母さんとかは別として、可愛いと思った同じ年代の女性の出現は小学校4年くらいでした。

・・・
・・

玉砕したよ!
ヽ(`Д´)ノ


夏休み前に告白したら、夏休み明けたら引っ越してたよ!


♪ペーペポ ペーポポペー
____ ペーペポ ペーペポ ペペポポペー♪
|屋上遊園|
 ̄ ̄ ̄ ̄     ('A`)
        ヘ⑩ ノ( ノ )
       ('ω` ) < )~
        U U U U
 

アバター
2019/02/03 20:53
>あろ様
うーむ・・・
昭和45年より前の子供たちはみな経験してないかな?
女子と話してるのを見られるだけで「ヒューヒュー」ってちゃかされる時代でしたわ。
当たり前だけど「スカートめくり」全盛期ですぜ。

俺が異質だっただけです ヽ(゚ω゚=)
アバター
2019/02/03 20:03
地域性か担任の趣向なのか、うちのとこは小学生の時、休み時間男女で遊んでたの。だから・・。そうだよね、ときめきみたいなものとか、異性を美化できて心がときめき活性化できるのは、やっちゃんの学校だよね。
普段遊んでなかったらよけいにミステリアスでいい思い出になってると思うわ。
好きって言われたこの事、わすれないでしょ?いくつになっても・・。
アバター
2019/02/03 14:43
>あろ様
うーむ、そうだといいな。(希望的観測)
ちなみに普段は遊んでなかったです。
ヤツフサ女の子に交じって遊べるほど度胸なかったし・・・
そりゃそうでしょ!
思春期の男子なんて、女子と遊んでたらからかわれるじゃん!
アバター
2019/02/02 23:03
転校って、その子はもうわかってたから寂しかったんじゃないかな。
何とも思ってなかったら、明るくいられるのじゃないでしょうか・・。
アバター
2019/02/02 21:51
>あろ様
言ってくれればよかったのになと思います。
嬉しかったのでしょうか?
印象としては「無表情」って感じでした。
いつも明るい子だったんですけどねぇ・・・
アバター
2019/02/02 20:53
それは100%偶然だけど悲しいよねー。散々悩んで勇気を出した告白が・・。
その子は嬉しかったと思うよー。今でもきっと覚えてると思うよ。
アバター
2017/08/23 21:31
おつかれさま(^◇^)/
蒸し暑い日が続くから体調に気をつけてね^ ^
アバター
2017/08/21 23:51
おー、無事だったか(^_^;)

無理せずボチボチということで。

そのうちトラ!トラ!トラ!
…も、あるんじゃないかな?(^_^;)
アバター
2017/08/21 22:43
こんばんは。

いかがお過ごしかと案じておりましたが
ブログ更新してくださって うれしいです。

まだまだ 大変な毎日を送られていると存じますが
どうか お身体を大切にお過ごしください。
皆様と一緒に ご復帰を心からお祈りいたしております。
アバター
2017/08/21 21:54
ヤツフサさんのアバターが時々着替えていたので
インできるくらいにはなったんだな~と安心していました^^

ニコタには私はもちろんですがヤツフサファンが沢山いるので
皆さん元気に復帰できる日を願っていると思います♪
くれぐれもご自愛くださいね(。・ω・)ノ゙
アバター
2017/08/21 20:30
なんと言ったらいいやら。
ある種のフラグ?
アバター
2017/08/21 20:25
引越しが決まってたからじゃないかなww

くれぐれも、ヤツフサさんが倒れないように、気をつけてくださいね!
アバター
2017/08/21 20:08
生きてたね
生きてれば・・何かいい事あるよ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.