Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


夏風邪の治療ちぅ(。´◕ω◕`。)

冬の風邪より手ごわいみたいです(A;´◕ω◕.)アセアセ・・・

アバター
2017/08/30 18:38
白ちゃん、伝言゚(*´∀人)ありがとうございます♪

うんうん、高知の川は自然豊かで綺麗だよ゚゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
アバター
2017/08/30 12:35
今日も暑いね(´▽`)いろいろ観ていたら、四国のすごくステキな滝があったので置いておくね。

視覚から涼んでくださいませ♪四国って、神秘的なところがいっぱいあるんだね。
一度いってみたいな。
仁淀ブルー。神秘の滝壺「にこ淵」
http://makild.exblog.jp/25775995/
アバター
2017/08/24 18:27
@サーさん、@ひーさん、伝言゚ありがとぅ(´・ω・)σ━━…残暑お見舞い申し上げます…━━★
アバター
2017/08/24 16:26
(;´Д`)=3 フゥあっちぃ・・・他に言葉が出てこないです。
アバター
2017/08/23 19:47
こんばんはー、あづいですう。
アバター
2017/08/23 19:03
@ティナさん、ご配慮゚ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪

@白ちゃん、ワンコと比べないでくださいね(´・ω・`;A) アセアセ キーボードは関係ないから。

フルーツは好きなので毎日食べてるよヾ(´^ω^)ノ♪

@ひーさん、伝言゚(*´∀人)ありがとうございます♪
アバター
2017/08/23 17:54
こんにちは♪

今朝は虫の声と爽やかな涼しさで少し秋の気配を感じました。此方ではトンボも沢山飛んでます(・´ω`・)
アバター
2017/08/23 15:58
・・・ディオさんもですか、、うちのワンコも夏風邪みたいな感じで元気ないです。うーん。。
やはりキーボードが壊れた頃からですか?

いつもありがとう、無理をしないでゆっくり休んでね。

南国フルーツや夏フルーツを食べてまったりだよ。
桃や伊予甘もいいかな。
アバター
2017/08/22 20:26
ディオさん。こんばんは☆(*^。^*)☆

コメありがとう!^^

無理はしないでお大事にね!(^O^)
アバター
2017/08/22 18:44
@きゃりこさん、@ひーさん、御言葉ありがとぅございます(*^-^)ニコ 
アバター
2017/08/22 18:28
あらら・・・夏風邪はこじらせると大病になってしまいますからしっかり養生した方が良いですよ

お早い回復をお祈りしています。お大事に・・・(´・ω・`)
アバター
2017/08/22 05:36
夏風邪は長引きますからね~
お大事になさってください。(*^ω^*)
アバター
2017/08/21 21:36
@はなこさん、ご配慮ありがとぅございます(っ^ω^c)
アバター
2017/08/21 21:26
こんばんは~~、お風邪をひいてらしたのですか?。
風邪は万病のもとと言われておりますので
お大事にしてくださいね^^
アバター
2017/08/21 21:15
@ティナさん、こんばんは(๑╹◡╹๑) お気遣いありがとぅ♪

回復してるみたいだけどせきが時々ε= o(+ω+,,) ゴホゴホ 
アバター
2017/08/21 20:57
ディオさん。こんばんは☆(*^。^*)☆

コメありがとう!^^

お風邪の方はいかがですか?

お大事にしてね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.