Nicotto Town



見つけた

窓の外にヤモリがいたよ。 

 
 
https://pbs.twimg.com/media/DHw2FnlV0AAet8g.jpg 

アバター
2017/08/23 00:24
ヤモリも気になるところですが目がランラン?と言う表現があっているのか?りんちゃんの野生を感じます。^―^

ニンニクは見事に胃に負担が掛かって返って体力的にはマイナス…下痢して不機嫌になり…もう噛み合わない会話にイラッとしたり…(;^ω^)

まあ仕事の帰りに話す人は良いのです。たわいの話から真面目な話まで話しますので(;^ω^)

麻雀は疲れると対々和ばかりになる…分かります。自分はストレスが掛かっている時はチートイをやらず
さっさと鳴いて対々和します。

七対子は一つの試練ですよね~たぶん我慢を続けて上がる続けると麻雀力が上がる気がします。

まあオカルトですが…割とここが決めて!と言うときの心理戦は

普段できない事が本当のここ一番で出来る人も居れば…確率的には似たような近しいストレスが掛かる打ち方をしている人が強いと思いますね

でも七対子の待ちを読める人ってプロでもそんなに確率的には高くないと思っています。

それに西や北など他家の風牌で待っている待ちなんてかわしたところで自分も上がれませんし(;^ω^)

そこを重ねてシャンポン待ちする人なんてプロでも限られていると思います。もうそこまで来ると
オカルトです。もしくはイカサマで相手の手が見える人ですよ(;^ω^)

それでは~

アバター
2017/08/22 23:11
わっ、目が光ってる…@@;
アバター
2017/08/22 21:45
見事に光ってますね^^
アバター
2017/08/22 21:11
目が獲物をロックオン!!!!
アバター
2017/08/22 16:04
目キラ~ン!!
りんちゃんはあまり野性味ないですね(^ω^)
アバター
2017/08/22 13:56
怖いかも~(;^ω^)
アバター
2017/08/22 05:56
蝉が網戸に張り付いてたことなら
あるっす!Σd(・ω・´。)  
そりゃあ、もう!大音量で鳴かれた...



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.