Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(327)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:50

「アンドロくん、おはぼの♡
 和服のヒツジもなかなかいいね~~~
 bonoは好きだな」
「bono様、おはようございます。
 気に入って頂け何よりです」
「おいしそうなジュ~スだね・・・・・
 bonoは喉が渇いてるんだ」
「どうぞ、どうぞ」
ちゅ~ ちゅ~ ゴックン!
「美味しいな~~~」

「bono様は美味しそうにお飲みになりますね」
「うん! ニコジュ~スは最高の材料で作られてるからね」
「そうでしたか・・・・・・
 私はまだ飲んでないので」
「あ! もう少し飲ませて。
 熱中症になっちゃうとクマルからね」
ちゅ~ ちゅ~ ゴックン!
ちゅ~ ちゅ~ ちゅ~~~~ ゴックン!

「bono様、そろそろ訪問の時間ですが」
「そうだったね。
 もう一口ね」
ちゅ~ ちゅ~ ゴックン!
「ほとんど残りがないんですが・・・・・」
「わ~~ ごめんね!」
「では、出かけてきます」
「熱中症に気をつけてね♡」
ぴゅ~~~

(新宿)

アバター
2017/08/23 04:40
まだ、暗いんだ・・・・
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2017/08/23 00:42
今週になって、暑さが戻ってきましたね。(^-^;
水分補給、大事ですよね。♪
アバター
2017/08/22 23:35
アンドロくんは何でも着こなしますね♪
美味しそうなジュースも沢山飲ませてくれるし
ホントにいいヒツジさんですね。(*^ー’)/☆
アバター
2017/08/22 23:34
和服かっこいいけど
暑そうなので
しっかり水分補給ですね^^
アバター
2017/08/22 22:40
アンドロ様。
和服似合いますね。
水分補給もバッチリですね。
アバター
2017/08/22 21:57
アンドロさん、和装もステキです~(→∀←人)♥
今週は暑いのでジュースで水分補給して頑張って下さいね!
アバター
2017/08/22 21:55
アンドロくん和装イイねぇ
bonoちゃんジュース アンドロくんの分が・・
美味しいとついつい飲んじゃうよね(・m・ )
アバター
2017/08/22 21:19
美味しそうなジュース私にも1口飲ませて欲しいな(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥
アンドロ君訪問作業お疲れ様でした♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
アバター
2017/08/22 21:14
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
美味しいジュースをウチも飲んでみたいです^ ^
アバター
2017/08/22 20:24
ありゃ、アンドロさんの分のジュースが…
まぁ大人なので大丈夫でしょうクポ~(∩´∀`)∩クポッシュ☆☆
アバター
2017/08/22 20:06
おやすみ〜〜〜
今夜はToshiの家にお泊りなんだ♡
アバター
2017/08/22 19:59
暑い。

熱中症に、気おつけて下さいね!。



アバター
2017/08/22 19:22
明日には・・・・・
ペンギン帽子がもらえそうなんだ♡
楽しみだな〜〜〜

花火の音は聞こえるんだけど・・・ 
花火が見えないんだ。 
葉山あたりなのかな?
今夜は録画の刑事7人を見るんだ♡
高島さんはカッコいいからね!
アバター
2017/08/22 18:21
アンドロ君訪問中に熱中症にならないか心配です。
ニコ店で飲み物を飲んでいってくださいね。

今日ペンギン帽子をもらいました。
bonoさんがかぶれますように。
アバター
2017/08/22 18:08
ペンギン帽子被れるといいですね。
晩ご飯なんだろう?楽しみです~
うちはカレーライスです。
アバター
2017/08/22 17:37
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
↓早いね~かぶれるといいね(#^^#)
こっちも暑かったよ ^ _ ^ ; 汗汗汗汗
残暑厳しくて参っちゃう(;^ω^)
アバター
2017/08/22 17:02
今日もアチかったな〜〜〜
でもね、タウンは快適なんだ♡

明日にはペンギン帽子がもらえそうなんだ・・・ 
可愛いから期待してるけど冠れるのかな? 
心配だな。
夕食は何かな・・・・・?
アバター
2017/08/22 16:34
和装も良いですね♪
ペンギン帽子。。。早く欲しいねー! 私も今日か明日くらいにはゲットの予定です。
アバター
2017/08/22 15:14
トロピカルソーダ、なのですね(^_^)
飲むと涼しくなりそう!
空から落とした星も入っているのですね☆
アバター
2017/08/22 14:46
ほとんど飲んじゃったんだね・・・アンドロくんが訪問先で熱中症で倒れませんように~~
アバター
2017/08/22 13:31
ニコタのジュースは美味しいんですね♪

暑いからちゃんと水分補給しないとね~!
アバター
2017/08/22 13:24
美味しいナスとトマトのパスタで
bonoは満腹なんだ♡

頑張ってイベントに参加して
明日にはペンギン帽子がもらえそうなんだ・・・ 
冠れると良いな~~~
すごく楽しみなんだ♡
アバター
2017/08/22 11:18
和服のアンドロくんもカッコいいです。
耳もステキ♪
熱中症対策は大事ですが
ジュースを全部飲んでしまったら
アンドロくんが心配になります。

アバター
2017/08/22 09:58
bonoさん、あんまり飲むとお腹壊しますよ〜。
アンドロ君のぶんも残してあげてね。
アバター
2017/08/22 09:43
ジュース満タンにして出かけてくださいね(=´∇`=)
アバター
2017/08/22 08:45
暑いから水分補給しっかりしないとね~!

アンドロ君…決まっていますね♪
アバター
2017/08/22 08:00
アンドロさん、酔っ払わないから強いよなぁwww
アバター
2017/08/22 07:32
アンドロ君粋で素敵な髪型ですね、
沢山のみすぎて、
お腹壊さないでね。
アバター
2017/08/22 07:00
今日のアンドロさんは和服だね~
袴姿が決まっててカッコいいね☆
それに美味しそうなジュースを持ってるけど、
氷も入って夏にぴったりね(*^-^)
bonoさまがおねだりして、少しのつもりが
殆ど飲んじゃったのね!
熱中症は、これから出かけるアンドロさんの方が
注意なのに~
執事は辛いね☆
アンドロさん、気を付けて行ってらっしゃ~い♪
アバター
2017/08/22 04:30
ありゃりゃw
そんなに美味しいジュースだったのですか?
アンドロくんは…ジュースを飲むことができたのでしょうかw
アンドロくんが熱中症にならないか、気がかりです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.