Nicotto Town


ピンクの亀


8月22日


ビー玉集めの出遅れが気になるピン亀っす!(・ω´-ゞ)^☆

私の夏休みに被ったので、2日分ぐらい出遅れてるけど
現在のペンギンポイントは164。背景とフレーム
間に合うかなぁσ(´ω`;)?

アバター
2017/08/22 22:49
ビー玉集め、12ポイント貰えることがなかなかないです。
集めに行く場所が悪いのかなぁ...。(・。・)?
アバター
2017/08/22 20:52
金魚すくいやってそのまま閉じちゃう時があったんでマリンも出遅れ^^;
忘れないようにしなくっちゃですね・・・
アバター
2017/08/22 20:20
間に合いますように( ̄人 ̄)
アバター
2017/08/22 17:02
「12」をいっぱい出せば大丈夫♪

きっと後半はたくさん出る^^
アバター
2017/08/22 16:10
すでに何回か取りこぼしました。 (T_T)
アバター
2017/08/22 15:38
無課金だとギリギリだからね、
私も今回それだから忘れないようにしないと(^-^;)
アバター
2017/08/22 14:34
集めているだけでポイント数を気にしていないので・・
間に合うといいですね
アバター
2017/08/22 11:32
名前解りました。霧之人=(霧徒)さんですb
アバター
2017/08/22 11:30
プロフに書いてある「@ゲ」からの引っ越し勢。っていう人」知ってますよ^^
ボードゲームサークルの管理人の25歳の男性です!
アバター
2017/08/22 08:28
どうなんでしょうね。
計算せずに ポイント集めています。
種に変えて収穫すると 特典アイテムに変わるかもと期待もありますが・・
チョット足りなくて アイテムゲットできないのも 後悔しそうだし (;^_^A

間に合うと信じて クリック楽しみましょう♪
アバター
2017/08/22 06:03
ただログインだけで イベントでは遊ばないにしようと思ったけど
木をゆさゆさ振ったり 金魚すくい 楽しい~♬
アバター
2017/08/22 05:24
私もレベルアップアイテム無しでビー玉集め頑張ってます!昨日は23:50に滑り込みセーフでタウンに行きました(;A´▽`A
アバター
2017/08/22 05:20
ヒマワリの種に替えたっす(* ̄m ̄)ムフッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.