Nicotto Town



花火を見るお部屋

画像

花火を見るお部屋をつくりました。

皆様、お暇なときはどうぞいらっしゃいませ。

8月もあと10日しかありません。
夏も終わりです。
セミの代わりに虫が鳴くようになりました。
2学期が始まっている学校もありますが、
もうしばらく夏を楽しんでください。

アバター
2017/09/14 06:26
こんな短歌はいかがでしょうか?

携帯越し 「何ば喋ればいいとかな」言ってるあなたの顔が浮かぶ

では また

アバター
2017/09/14 05:43
オッハ! 木曜日 そろそろ貯めたパンツ洗濯 さーするデー♥
アバター
2017/09/13 05:36
オッハ!水曜日 今日もあなたを心からすいようデー♥
アバター
2017/08/24 00:00
ドリンクもアイスもあってゆっくり寛げそうですね
アバター
2017/08/23 00:01
楽しそうでいいですね、
またゆっくり中を見させていただきます。
アバター
2017/08/22 20:40
こんなに花火がよく観えるお部屋でくつろげたら
嬉しいです(✿◕‿◡)♬ 

アイスもジュースもあって迷いますね~~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.