Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


こんなのあるんだ

スマホでとあるサイトを見ていて、いきなり出てくる広告をタップしてしまったのですが、その瞬間に初めて見る警告が出てきました。ウイルスがどうたらでインストールしないとダメだ、っていうやつです。
出てきた瞬間は焦りましたが、日本語がヘンで意味がわかりませんでした。なので、もちろんスルーです。もし、それに従っていたらどうなっていたのかはわかりませんが、こういった類のものはやっぱり怖いですよね。気を付けないと!

アバター
2017/08/22 18:49
う~ん それはスルーして正解ですね。
これからも気をつけて下さいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.