Nicotto Town



大気が不安定


● 術後89日目(新薬144日目 8/22 発作なし)


息子は作業所で2度ほど『ぼぅっ』としてマットの上で眠ったようですが
その後、健康診断を受けられたそうなので結果オーライということで^^;
(今日は年に2回ある健康診断の日でした)


娘は高校の時のクラスメイトがペンタブを使いたいと遊びに来ていました。
彼女は東京の専門学校で勉強中。
美術部の部長をしていたので絵はとても上手です。
アート系の専門学校へ進んだと思います。
娘の話しではゆくゆくは編集のお仕事をしてみたいと言っていたような…。

今は夏休みでこちらに帰省中で、先日のたこ焼きパーティーに誘ってくれた
お友達です^^
その時、お友達の叔父さんという方にパーティー会場(後輩ちゃんのお宅)まで
送ってもらったのでお礼に離乳食を持って帰ってもらいました。

姪ごちゃんが4か月ぐらいになるそうで、待ち合わせのお店で離乳食を
買っていたそうなんです、大量に(叔父さんという方が)。
その事を娘から聞いていたので、お礼に何かお渡ししたいと思ったのですが
買って使っているのだったら離乳食がいいかなぁと思って。
4か月頃の赤ちゃんって可愛い盛りですよね^^




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.