Nicotto Town


B5コピー用紙


今日も疲れてるけど

とりあえず仕事最後までできたのと、創作ブログ更新できたので今日はよしとしよう

ブログの方は最近あまり更新できてないからもーちょい更新したいけどなーって感じです

あとらぶきゃらもいじりたいしオリキャラ設定もまとめたいけどなー
そしてゲームもしたいしレジンもいじりたいけどなー
更に言うと部屋の掃除とかもしなきゃなのになー

とりあえず今日も早寝かなー(´・ω・`)

アバター
2017/08/23 17:58
>美国さん
いつも見てくれてありがとうございます!
クロはよく笑う子だなーってイメージがあるのでそのイメージのまま描きました(*´ω`*)
まっふぃーはイメージとしてはしょばろのロージアみたいな感じだったりします
アバター
2017/08/23 17:56
>べラヒギンズさん
今日は探し物ついでに掃除できました
机の下に色々ごちゃごちゃしてたのをどうにかしただけなのでぱっと見あまり変わらないですけどね(´・ω・`)
アバター
2017/08/23 01:35
お疲れ様です。

ブログの方、見させて頂いたのですがクロちゃんの絵がすごく表情が活き活きしていて素敵だなと思いました…!
あとまっふぃーも相変わらずあざと可愛くて好きです(*゚∀゚)=3
アバター
2017/08/22 20:00
お疲れ様ですo(´ω`*)
私も部屋の大掃除夏前にしようと思いつつ、夏が来てしまったので去年の12月以来やってなく涼しくなったらやろうと怠けてます^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.