Nicotto Town



猛残暑

暑すぎてセミがおらん。 

 
 
https://pbs.twimg.com/media/DH2CwDcUQAIFZ6B.jpg 

アバター
2017/08/23 23:47
セミ、今年あんまりうるさくないですね~…(*´ω`*)
夜中の今、秋の虫の声がしています…❥(´艸`*)w
アバター
2017/08/23 23:41
セミも表年とか裏年とかあるようですね~

あまりの暑さに出てこないとか(;^ω^)まあ察する能力が高くて5月ぐらいから

今年はパスとなっていたかも知れないですね~

麻雀の役はいろいろ想像しますね~

二盃口と純チャンが両立するところを見て見たい気もします^―^

まあ確率論で言えばなかなか出来ないですよね~それにピンフを付けて高めをリーチ後でツモるとか
狙った上にそれを上がれる

そんな強運も見て見たい気がします。

天和の方が遥かに運と確率ですから楽ですね

それでは~
アバター
2017/08/23 21:39
そういえばあまり鳴いてませんね。。(^_^;)
アバター
2017/08/23 16:29
(;-・。・-)え~
セミ探してるのぉ?
アバター
2017/08/23 15:22
↓蚊もですか、タマゴ生む前に異常気象きたらありがたく思えるかも!
アバター
2017/08/23 12:59
あるでしょうね。
蚊も暑過ぎると死ぬらしいですね^^;
アバター
2017/08/23 11:32
うんうん セミの死がいが転がってた(;^ω^)
アバター
2017/08/23 06:31
セミにもクーラーが必要? (^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.