Nicotto Town


つぶやきrnao


急変

落雷に注意

もらったステキコーデ♪:20

また、、


蒸し暑さが戻ってきた

30度超えの暑さが、、、、w


突然の雷雨、、突風など、、お気をつけください




昨夜は、、息子が、、連絡もなく遅くて、、寝たのは3時

起きたのは、5時半、、弁当作って、仕事だす。・゜・(ノД`)・゜・。

外食してくるとは言ってたけどさ、、2時過ぎても連絡ないし、、

心配してたら、、地元で飲んでたらしい、、、

酒飲みは、、ダリ〜ン譲りだな、、

メールしても返事こないし、、こりゃどっかで酔いつぶれてるのか?

はたまた、、、と色々な妄想が、、、

娘にラインで聞いてみてちょ〜って言ったら、、一発で返事きたというね


どうやら、、徹夜で今日は、部活らしいっす

真夏日だよ、、河川敷で倒れるなよ、、

アバター
2017/08/24 18:42
2時間半しか寝てないの?
姐さんこそ倒れないでね。
アバター
2017/08/23 11:34
いくつになったお子でも
母は心配だよね><
おちかれさま!
アバター
2017/08/23 07:23
息子様、大人になったのねーん(*´ω`*)
アバター
2017/08/23 07:06
そちらは涼しかったんですよね、いいなぁ~!またみんなで「暑ぃ~暑ぃ~」と嘆きましょうwww
アバター
2017/08/23 02:36
大潮さま

本当に、、お天気は、わかりません

安心して洗濯物をお干せないw

まぁ、、一食抜いても、、大丈夫だとは思う、、
アバター
2017/08/23 02:00
雲の様子がおどろおどろしい
すさまじい豪雨をただ見上げるだけ
冷たい風のあとのねっとりした暑さ
と、思ってたら
突然の熱射放
もう、ぐたぐた
きのうふらふらになって3時ごろから9時間も眠ってしまった
元気に起きた真夜中
夕飯食べてないのにお腹が空いていない
異常事態です



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.