Nicotto Town



イベント

ねこちゃんいっぱいコーデ

もらったステキコーデ♪:17

イベントも終盤。
旅行で遅れた分、ポイント足りるかなぁ…。

ガーデンイベントは明日までなのでログインでもらった
Pの花の種を植えました。
いくつかメガるといいな…。

アバター
2017/08/23 22:14
あんりさん

お元気なんですね。
ヨカッタ!
今の体重がベストですか?
キープできるといいですね。
私は仕事で太ったり痩せたりです…(^^;

短い時間ですが、ジャージが仕事着の私にとって
二コタはおしゃれが楽しめるストレス解消の場です。
アバター
2017/08/23 11:34
真理さん^^こんにちわぁ~^^
ご心配下さってありがとうございます^^
からだの方は手術から2年が過ぎて1年目は何もできませんが 今は からだを鍛えようと
頑張っています^^
体重も術後38kgでしたが 今は49㎏です^^
これ以上は太りたくないなぁ~とwおしゃれも楽しんでいます^^
からだが元気になってくると リアフレとランチや何やかや忙しくなってあまりパソコンの
前に座らなくなりました^^
また週3回 ジムにも通うようになって数か月です^^
3日坊主になるって夫から言われてましたが なんとか継続中でからだをただ痩せているのではなく
筋肉をつけて引き締まった体にして 食べ過ぎて太ったとしても筋肉の成果で痩せやすい体づくりを
目指してます^^v
このお盆の間 食べ過ぎて3日間で51㎏になってしまいましたが4日目に気をつけたら5日目には
また49㎏に戻っていました^^
真理さんもリアが 忙しいとは思いますが からだをに気をつけつつ頑張って頂きたいです^^
また こうした交流も 嬉しいです^^
いつも^^気にかけて頂いて ありがとうございます^^

コーデは ねこちゃんでいっぱいでかわいいですね~♬♫♬
とても真理さんが楽しんでおられるの わかります^^
また 訪問させていただきますね~ v^^v



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.