Nicotto Town



フルートでウオーキング

ニコットおみくじ(2017-08-21の運勢)

おみくじ

今朝は愛猫 ビラちゃんに初めて起こされた。

運勢は、ラッキーな大大吉なのに、目覚めが悪い日なのです。


今朝もご近所の保土ヶ谷公園へウオーキング。

緑の自然がいっぱいあって、爽やかになれます。

フルートを片手に、ビラとのミニライブは絵になるらしい。(笑)

携帯で写真を撮る人もいたから、「何でやねん」 ってね。


今日は、甲子園で、広陵と花咲徳栄との決勝がある。

出身が山口なので、隣の県を応援するのも人情でしょうか。^^

それに、ニコ友にも4人の広島県人、リアにも2人の出身者が
いて優勝を願い応援しているのですから・・・・・・

清原級のスター中村君の、出来次第で優勝できるように思う。

今日は勤務先から、観戦できたらいいな。(笑)

頑張れ広陵・・・・・








アバター
2017/12/14 18:07
ビワさんこんばんは。
ミスコンの景品を1点頂けるということで、こちらに失礼します。

・【全身服】雪の聖歌隊 pink
でお願いします。いつも感謝してます^^

いつもいらっしゃったあいんさんの不在分大きいですよね。
みんなで企画盛り上げていきましょう ( ˊᵕˋ )
管理人さま、これからも頑張って下さいね!
アバター
2017/08/25 21:54
きっと演奏が上手なので、写真撮りたくなるのでしょうね。
アバター
2017/08/25 20:10
公園で猫連れでフルート演奏なんて、
ドラマみたいな光景ですね(*´∇`)

実は花も吹奏楽でフルートしてたのですv
といっても花のは部活動レベルですが(笑)
ビワさんのプロの音楽、きっとステキなんでしょうねー!
アバター
2017/08/25 11:47
上のタウンや無料ショップなどが並んでいるところから
→プレミアムショップTOP
→メイクショップ(きせかえショップやお知らせの下にある)
→カタログ一覧

で見れます。(雑な説明)
あと確認したらゴールドではなくイエローでした∑(´□`;)
ビワさんもメイク付けてみてはどうですか^^
アバター
2017/08/24 08:05
ビワ君、お久し振りです。
美しい保土ヶ谷公園で、黒猫ちやんとの憩いの戯れ羨ましい限りです。^^イイね

広陵負けたね。だけど、また日を改めたら優勝は広陵かもしれないよ。
その日の運のバイオリズムがあるから、たぶん昨日は総合力で、運が花咲の埼玉だったと思うね。^^

これも心に残る思い出として、永遠に残るから、人生の励みになることでしょう。
笑って過ごそうね。 またリアで・・・・
アバター
2017/08/23 22:21
写真、みたいな。きっと楽しそうな絵なんだろうな。
エビフライたぶん撮影会以外着ないだろうから、今回は遠慮するよ。ありがとう
アバター
2017/08/23 22:11
ビラちゃんと一緒にウォーキング?((o(^ー^ )o))
 ビラちゃんと一緒に公園でミニライブ♪
  ステキです (*´▼`*人)
 ヾ(●´▽`)ノ 私も写真撮りた~~~~い❤
  
アバター
2017/08/23 20:37
こんばんは
エビフライありがとうございます!
25日はおそらく集会に参加できると思います(*^_^*)

決勝、テレビの前で観戦しました。
点差が大きく開いても最後まで応援しましたが、悔しい結果ですね(;_;)
でも、準優勝‼
頑張ってくれた選手の皆さんに拍手を送りたいです^^
アバター
2017/08/23 08:51
フルートとにゃんこ連れてるとか
絵になるんでしょう♡(。→ˇ艸←)
公園いいないいな
アバター
2017/08/23 07:01
保土ヶ谷公園をネットで検索したら、広々していて素敵な公園なんですね。^^

私も行ってみたいです。 ん、広陵、ウチもテレビで応援していますね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.