Nicotto Town


今日の小さな幸せ


ドッペルベンガー探偵局


にゃんたさんの分身は、現在、佐渡島で汗まみれになって金を掘っています。

 あなたはたぶん覚えていないでしょうが、ちょうど1年前、あなたは寝ている時に、偶然、上野の西郷さんのポーズをとったのです。それは、まさに分身を生み出す魔法の寝相でした。その結果、あなたの分身が生まれてしまったのです。

 あなたの分身は、しばらくの間、近所の産婦人科で産湯のお湯を沸かすバイトをしていましたが、その後、「マーガレットにゃんた」と名前を変え、最新の消防技術習得の修行のために、韓国へ行き、現地の中華料理店で出前持ちのバイトをして生活費を稼ぎながら、修行を続けていました。

 しかし、その後、いんきんにかかったことがきっかけで人生観が変わり、半年前に「玄界灘にゃんた」に改名して、現在は佐渡島で汗まみれになって金を掘っています。そして、きゅうりのぬか漬けを作るのに凝っています。 時には、カリブの海賊のかっこうをして、一輪車に乗って遊んでいます。

 そんな彼女にも悩みがあります。それは、部屋中にダニがわいて、体中がかゆくてかゆくて仕方ないことです。

 現在は、分身の方が、あなたより、15%苦労しています。

 あなたの分身の異性の友達の数・・・3人

 彼女から、あなたへのメッセージ
「田舎の小さな食堂のおばあちゃんに2000円札を渡したら、年寄りをばかにするんじゃないよ、と叱られてしまいました。新札のことを知らなかったようです。」


 あなたの分身を見つけるまでに、149日かかりました。またのご依頼をお待ちしております。ありがとうございました。

http://omaru.cside.tv/pc/dopperu.html

アバター
2009/09/30 14:23
今日のブログに載せました^^
ムフフフ・・・・
アバター
2009/09/29 14:11
分身は、現在、南氷洋で鯨に飲み込まれ、体内でまだ生きています。
だそうですw
ウチはピンクレディーのUFOのポーズしちゃったみたいですねww
(↑本名でやってみましたw

ブログネタにもらっていってもいいですか?
アバター
2009/09/29 08:30
アタシの分身はハワイで幸せそうよ(*^ー^*)☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
アバター
2009/09/28 23:17
にゃんたさんただいま。
連休から戻ったらパソコンが立ち上がらなくなっていました。
それでやっとお友達からパソコン借りて、きょうやっとアクセスできました。
画面が小さくて、見えづらいし、顔文字もでないけど、ようやくにゃんたさんに会えました!
アバター
2009/09/28 18:10
やだやだ~~~~ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン
ヤッパリ、インキンに成ってた
アバター
2009/09/28 18:09
面白そうですな^^
あさってのブログネタに頂きます^^
アバター
2009/09/28 16:54
 まめっつさんの分身は、現在、静岡でサッカーボールを顔面に受けて鼻血を出しています。

おもしろかったよ~。分身さんの方が18%幸せらしいwwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.