Nicotto Town



昨日の雷

やたらドンドコドンドコ音が連続してて、最初は花火でも打ち上げてるのかと思った昨日の落雷。

あれ、スーパーセルが出来てたんだね。
7000回も落雷あったとか、落雷で工場が燃えたとか。
スルーせずに空見とけば良かったなぁ。
生でスーパーセル見るチャンス逃しちゃった。

アバター
2017/08/25 18:52
貼り替えは自分でやってくだせぇ。がんば(⌒∇⌒)うふ
アバター
2017/08/24 21:05
しかたねぇでさぁ。障子を水浸しで勘弁してやりやす。
アバター
2017/08/24 20:33
なん・・だと・・!?
じゃああれだね(⌒∇⌒)スイッチひとつで障子がいっきに破れるシステムにしとくね(*´艸`*)
アバター
2017/08/24 19:23
そんながっかりしねぇでくだせぇ。
そのスイッチおせば自分家のカーテンが全部ひらくようにしときやしたんで
アバター
2017/08/24 14:14
そんなスイッチはぶちこわしにいきます。
むしろこっちで操作できないように回線きりますねw
アバター
2017/08/23 21:26
んだ。雷はおっかねぇ!!音もやばいし光もだめな!!
家にいたらカーテンも全部しめるもんww
アバター
2017/08/23 20:09
雷なんてみてられないっす・・・
光っただけでダメなのに(´・ω・`)おっかねぇ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.