Nicotto Town



新作何買う?

今週の新作♪
水玉の日傘に胸キュン…♡
お傘は大好きなのです
出たらイロチで買っちゃう~~(*>∇<*)
黒い水玉いいじゃん!いいじゃん!
あれが欲しくて、ムリやり黒いお洋服を買ってしまいそう・・・
一旦頭を冷やして・・・よぉく考えてみましょ♪
いたずらっ子の舌出しペロ!
アレいいな~
ヤンチャっぽい表情にぴったりん…☆
制服はスルーかな・・・
昔飽きるほど着たんだも~ん♪
今さら着るもんかい!
例によって、アレコレ試着しまくり~♪
アバは試着もラクチンでいいよね(^_-)-☆

アバター
2017/08/24 01:33
制服 でも今回の ボウイスカウトかなー^^

サマーのワンピでしよー^^

アバター
2017/08/24 00:25
ゆぴちゃーん

水玉の日傘・・・かわいいよね
ワンピもバッグも、セットで欲しくなっちゃう(笑)

でもね・・・黒ガチャの妖精さんが気になるんですよねぇ
まずはガチャ回して(10回)・・・その後かなぁ
この後試着祭り始めまーすw

今日の4択うまい棒
アバター
2017/08/23 20:34
今回はスルーするやもしれないですね…
でも舌出しは欲しいかも…あれ、やっぱり買っちゃうのだろうか( ˘•ω•˘ )クポォ~☆☆
アバター
2017/08/23 20:07
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
アバの試着はリアと違って簡単だから良いよねー♥



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.