Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1155)元気

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:47

(bonoが鏡の前で悲しそうにしています)
「bono、おはよう!
 どうしたの?
「Toshi、おはぼの。
 大問題が発生してるんだ!」
「想像がつかないんだけど・・・・・」
「Toshi、見てよ」
「天空のスターシールだね。
 あれ! 3点セットだったはずだ」

「そうだよ。
 でも太もものシ~ルが見えなくなっちゃうんだ」
「それは問題だね」
「まだあるんだ。
 気がつかないかな?」
「あ! ウォーターボトルストラップがない」
「そうなんだ・・・・
 頑張って流れ星をたくさん集めたのに
 ショックなんだ。
 アクセサリ~だから両方はつけられないんだ」

「bonoが泣きたくなる気持ちも解るな」
「そうだろ!
 前にも書いたけどイベントアイテムは
 幅広く活用できないとクマっちゃうんだ」
「時間をかけてイベントに参加するんだから
 事務局も考え直してほしいね」
「うん!
 頑張ったクマがニコを楽しめないのは問題だ」
「bonoの意見は正しいよ」
「Toshi、ありがぼの!
 bonoも元気をださないと♡」

(うまい棒)

アバター
2017/08/25 04:37
まだ外は暗いんだ・・・・
Z〜 Z〜〜
アバター
2017/08/25 02:47
うーん…
わかりますよ~!!
コーデって、何だか難しいですよね。
アイテムによって、これとこれは一緒にできるのに、これとあれは駄目、とか
フレームもひとつしか使えないとか
こういう組み合わせでコーデしたい、と思っても、そういう組み合わせはNGだったりするとガッカリしますよね。
うまくいく方法はないものでしょうか?
要望ポストかな~???
アバター
2017/08/25 02:37
ありゃ
そんな問題が発生するんですね
アバター
2017/08/25 00:41
アクセサリーポジションのかぶるの・・・ホント勘弁してほしいですよね。
あと、アクセサリーの分類、わかりにくいです。(>_<)
アバター
2017/08/24 23:59
うんうん、bonoちゃんの言う通り!
一緒に着用できなくて残念なこと多いよね。
改善してもらえると、コーデがもっと楽しくなるよね(*^▽^*)
アバター
2017/08/24 23:33
せっかくのアイテムなのに 残念ですね。
頑張った結果だから 一度にお披露目したいよね。
少しずつ 改善してほしいですね。(*^ー’)/☆
アバター
2017/08/24 22:50
(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )うんうんbonoちゃんに大賛成
それによく見ないとわからないのもねぇ(´・ω・`)
アバター
2017/08/24 22:33
チキンフライ(;゚д゚)ゴクリ美味しいですよね~
た・べ・た・かった~
アバター
2017/08/24 21:27
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
そう言うのほんと多いかも、重ね着の自由性も増やしてほしいです^ ^
今は工夫するしかなそうだけど活用できるようにしてほしいです!
アバター
2017/08/24 21:26
ボノちゃんはシール貼り付けるの難しいよネ(;´Д`A ```
お披露目は又bono曜日にアンドロ君にお願いしなくっちゃね(。→‿◕。)☆
アバター
2017/08/24 21:19
私も着ぐるみでないのに太もものシールが見えません…
たしかにアイテムがうまくいかない事が多いですね(T_T)

きゅうりをいただいて元気を出します☆
アバター
2017/08/24 20:22
着ぐるみの上にもスターシールが見えたら良いのにと思いました(;´Д`)クポォ~☆☆
アバター
2017/08/24 19:21
bonoはお店を開け忘れちゃったんだ・・・
ごめね〜〜〜

夕食は鯵とチキンのフライだったんだ。
タルタルソ~スがあってご機嫌だったんだ♡ 
満腹なんだ! 

今夜は刑事0係を見るんだ。
小泉くんはイマイチなんだ・・・・
アバター
2017/08/24 19:17
おいしそうなきゅうりクマ~
アバター
2017/08/24 18:32
ウォーターボトルは 哺乳瓶みたいに見えるから、
大人に成ってきたので、スターシールの方がいいと考えたのかと・・・^^;
でも、なんとなくトレードマークみたいに思っていたから、
無いとさみしいかもw
アバター
2017/08/24 17:28
せっかくのお気に入りが たくさんつけられないなんて。
ウォーターボトルは いつもつけてるから
かけてないと なんだか寂しいですよね^^
アバター
2017/08/24 17:26
あらら~見えなかったり、お気に入りとカブっちゃて外れたりするとガッカリするよね・・・元気出してね
アバター
2017/08/24 17:22
色々問題があるみたいですね。^^;

早く改善してほしいです。

アバター
2017/08/24 17:09
スターシールがポイントになっていて素敵ですね!
アイテム、同時にもっと沢山つけられたら良いですよね。
アバター
2017/08/24 16:47
(^・^)ノこんにちわ~♫
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
折角 イベント頑張って参加したアイテムだし
使えないとがっかりするよね
お帽子は被れたの??
これからは ちゃんと考えてアイテム作ってくれたらいいね~
アバター
2017/08/24 16:40
今日もすごく暑かったな〜〜〜
タウンは快適だけどね♡

今夜は鯵とチキンフライらしいんだ。
bonoは大好きだから今からワクワクしてるんだ♡
お腹がすいてきちゃったな〜〜〜
アバター
2017/08/24 13:36
せっかくもらったアイテム…使えないとガッカリしちゃいますね。

事務局さんもよく考えてくれるといいですね!
アバター
2017/08/24 13:06
bonoは邪悪なカレ〜うどんで満腹なんだ!
すごく美味しかったんだ♡

わ~~ クマった! 
bonoのお店に744人もの来店表示が出てるんだ! 
料理は減ってないんだ?
ニコのトラブルだと思うな・・・・
アバター
2017/08/24 12:43
こんにちは~(^^)

アイテムの相性には困りものですね。
これで完璧と、広場に出したらアレがない!?
どのアイテムが原因!?と。

付けていても、見えていないこともありますね・・・・・・><
アバター
2017/08/24 12:37
着ると色々取れてしまうの困りますよね^^;
でも腕とお腹の星、とっても可愛いですよ♥
アバター
2017/08/24 11:40
アクセサリー類は同時につけられないものも
いろいろあって困りますね。
しかも、天空のスターシールは
つけててもあまり目立たないのも困りものです・・・^^;
アバター
2017/08/24 11:21
こんにちは♪
ありますね~何かをつけると何かが外れる^^;
そうかと思うと、そんな付け方は絶対しないでしょうというもの同士が付けられちゃう^^;;
なんだかな~ですねw
ペンコの帽子も可愛かったけど、今日の帽子も可愛いですね^^b STP&お水をどうぞ♡
アバター
2017/08/24 10:48
天空シール・・・( ゚ー゚)( 。_。)付けても全然見えないですよね゚(゚´Д`゚)゚
アバター
2017/08/24 10:14
なんか太ももだけダメなんですよね。
それ、きっと設定間違ったんじゃないかなあ。
それとも水着を買うようにってことだったのかな?
困っちゃうよね。
アバター
2017/08/24 10:05
足のシールだけが隠れちゃうのは残念ですよね!
アバター
2017/08/24 08:39
がんばったのに…つけられないのはショックですよね~!
色々つけられたらもっとコーデ楽しめるのにね~!
事務局さんに要望出さないとダメかな?
アバター
2017/08/24 07:07
そうそう!
スターシールは着けても見えないことが多いね!
特に太ももは、水着位しか目立たないね~
イベントのアクセサリーは、
他のアイテムと一緒に着けられない事が有る☆
折角のアイテムだから、活用できないとね~
bonoさまが楽しめる様にして欲しいね~~♬♡
アバター
2017/08/24 06:59
なるほど!不用意な状態のまんまリリースしちゃうアイテムってあるもんなんですね。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.