Nicotto Town



黒ガチャぶんぶん♪

今回のアイテムはどれも超好み♪
いつもなら廻さないでフリマ狙いなんだケド・・・
思い切って廻してみたゾ!
心臓バクバク
すっごく緊張するぅ~~
みんないつもこうなの?
だったらスゴイ!
ぷぷっ・・・ワタシってば!小心者だね?
ではTRY.。.:・゜☆.

結果はヴェール&普通服
どっちもナカナカ気に入ったし、2回で打ち止め♪
これ以上廻したらぜ~ったいにダブるハズ!
ガチャ運最低なんだも~ん
こんな感じで無事終了♪
えへ
自己管理ばっちり!でショ(^_-)-☆

アバター
2017/08/25 01:15
ガチャのが 好みなんだね^^
アバター
2017/08/25 00:53
ゆぴちゃーん♪

2回で打ち止めは、スバラシイ!!
私は9回まわして、目玉も出ました+.。ヾ(嬉'v`嬉)ノ+.。なので終了です

ゆぴちゃんは、ヴェール&普通服なんですね?
普通服は、どれもステキだったよね?
でも、新作も欲しい・・・ね

今日の4択資生堂
アバター
2017/08/24 21:51
ゆぴさんこんばんは!
私も回したら・・・ヴェールでした(*´∀`)
アバター
2017/08/24 20:54
わー意志強~い!!!えらいっ!!!
ほぼコンプするまで回すか交換するかの私(大汗
見習いたいわw
アバター
2017/08/24 20:49
やめようって思っても回してしまう
意志の弱い私(;´Д`)
でもダブリは好きなのと交換できるから
良しとしよう^^
アバター
2017/08/24 20:29
黒ガチャ2回で止めれたとは…
ゆぴさんの精神力は強いですクポ~(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
アバター
2017/08/24 18:06
おっけーです!⭐️
アバター
2017/08/24 17:40
私は回さないよ。たぶん回したら最後の物が
出るでしょ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.