Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


嬉しいはずが嬉しくない

今日はサッカー日本代表のメンバー発表があり、FC東京からは髙萩くんが選ばれました。今はまだ、ほかのメンバーは確認していませんが・・・。本来ならば、応援しているチームから選出されると嬉しいことなのですが、あまり嬉しくありません。できれば選ばれてほしくない、と思っていたので。理由はルヴァン杯があるからというものではあるんですが、替えの効かない選手なんですよね。室屋くんのケガでフォーメーションがどうなるかわかりませんが、それでもいないのはキツイわけで・・・。
ハリルは前からちょっと・・・。ナビスコ杯あった時に主力のCBを2人も持っていって、丸ちゃんはサブで出番なかったりしたし。今回も出番なしで終わらせたら、ハリルの時に代表選ばれてほしくない、と思うようになるかも。

アバター
2017/08/25 16:54
まゆさん
選ばれた選手には申し訳ないんですけどね。
キーパーやDFはよっぽどのことがないと
交代しない傾向なので、使わないで終わることも
多いです。
アバター
2017/08/25 16:48
なつみさん
使わないのに選ぶな、というのは今に始まった
ことではないんですけどね。
それからハリルJは世代交代してほしい
とも思っています。
アバター
2017/08/25 07:48
おはようです#
名誉ではあるけれど負担も大きいんですね
使わないのは腹が立ちますねー
アバター
2017/08/24 22:04
なるほど~なるほど
私はガンバも応援してるので、その複雑な気持ち少しだけ分かります。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.