Nicotto Town


〜黒猫日記〜


成立!


さくらんぼとスワン成立!
すでにさくらんぼには、次の交換予定が。。。。
失うのがハヤーーーイ

アバター
2017/09/05 14:42
そうですか!
了解です。
たくさん質問してしまいすみません。
聖天使の黒猫さんが価値にとても詳しくてよかったです!!
白色と交換できるっぽいので、一応1100ぐらいの価値は求めてもいいんだなということが
分かりました。
本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)
お誕生日の妖精シリーズが、お相手様の不用品リストにあったのでプラスでお願いできる分お願いしたいですと書きました。お相手様は自分が価値音痴だといっていて、私も本当に何も知らない価値音痴なので少しは安心して交換できるかと思います^^;
またご相談することがあるかもしれません。
もちろんしょぼいお礼はさせていただきます(支援等)
今回のことでもお相手様おお返事によってはまた質問するかもしれないです><
めんどくさいと思うのでもうスルーしていただいてもかまわないです。
※スルーされても嫌な印象持たないのでwむしろこんなにお世話になったのに答えてくださる方が神です。
アバター
2017/09/05 14:12
そうなんですね。
迷い中です><
もし翼と交換するとして、プラスしてもらうなら、
どれぐらいの価値の物プラスしてもらえるかとか教えていただけたら嬉しいです・・・
(何回も質問したりしてしまい本当に申し訳ありません><)
アバター
2017/09/05 13:55
そうですか・・・
聖天使の黒猫さんは、好み>価値できめるほうということですか??
アバター
2017/08/31 23:24
えっマジ。
学校全然きてへんのは気づいとったけど....
ダイジョブか?
アバター
2017/08/25 11:16
いいなー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.