Nicotto Town



マインクラフト

今日は影MOD入れーの

https://twitter.com/YSetogawa/status/900630154531057664

地下の豹変具合に慄きーの
https://twitter.com/YSetogawa/status/900630581343420417

怖いので地上を探索して景色を楽しみーの
https://twitter.com/YSetogawa/status/900673995086807041

って感じ。
どうもこの土地、大き目の島みたいで海に囲まれてらっしゃるのね。
で、バイオームが草原・サバンナ・砂漠・普通の森しかないっぽいのでオオカミ居ません。
羊たちの楽園かな?
当然ながらジャングルも無いので猫も居ないっていうね。
ネザー経由で別の土地への経路を作るか巨大な橋をかけるかしないとダメダナー。
ああ、そうそう。
一緒にやってる子が村の真下の浅い所でゾンビスポナーを見つけてくれたので、近い内に経験値トラップに改装しちゃうかも。
大量に手に入る腐肉は牧師に売りつけれるし、かなりいい立地だなぁこれ。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.