Nicotto Town


まいまいのMY日記


映画2作観た~



急に思い立って、映画今週だけで2作も観てしまいました。

『君の膵臓がたべたい』
『パイレーツオブカリビアン~最後の海賊』

君の・・・は、もう号泣!!!
予告観たときから絶対泣くって分かってたので、
ミニタオル握りしめて用意万端で、1人で見ました(笑)
なんか、泣く映画のときは誰かと行くのハズい(^^;

パイレーツ・・・は、いつもの通り、ハラハラ&ワクドキで楽しみました!
最後ちょっと切ないのと、おお?ってとこあり。
まだ続けられるんじゃないかなー。続いて欲しいなー。
3から続いた話なので、前の話を観たくなっちゃった~。
たしか、ブルーレイに撮ったから、1から観ようかなー

あと、『銀魂』と『関ヶ原』と『トリガール』が観たいなー。
基本、洋画より邦画のほうが好きです♪
あとディズニーは別格かな?
でも、見てないシリーズもあるんだよね・・・
ジブリも別格だったけど、メアリ見たら、こっちのほうが宮崎駿ぽいと思ったので、もうジブリは観ないかもしんない・・・
基本、ジブリ<宮崎駿だったので。

長くなっちゃった(^^;
また何かあったらブログしまーっす。

アバター
2017/08/28 01:30
映画いいなぁ^^
私もパイレーツは観たい!!
けど「3」から観てないはず(;・∀・)

映画館で見る映画はいいよね~^^
私も子育てがひと段落したら映画館で映画観たいな♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.