Nicotto Town



オシャレするときのこだわり

基本ない。
しいていうなら、あまり奇抜な格好はしないかな。
しかし、色あせた服とか平気で着てしまう。
自分で服ってあまり買わないんだよな。おさがりばっかり箪笥にいっぱい入ってるで。
黒のシャツに黒のズボンが一番好きかもしれん。

アバター
2017/08/25 21:28
かずなさん
好きな色が黒なのでとくにこだわりがあるわけではないのですが、ようは楽な服がいいのです。オシャレはたまにで。

にこるさん
あまりにも買わないので、家族A、Cから色々言われます。気付いたら服が勝手に捨てられていたり。(まあ、破れてるのとかですが)
着るか分からんけどいちおう貰っておいた服で全然着ないのもあったり。
アバター
2017/08/25 20:49
人からのもらい物、着心地がいいんですよね…
衣替えの季節は、妹の着ない服をごっそりもらいます。
アバター
2017/08/24 21:28
こんばんは。ブログ広場からです(o^―^o)
黒いファッションがお好きなのですか。
ココ・シャネルに褒められそうです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.