Nicotto Town


ラインバレル


伝言板 8月25日


伝言板 8月25日



本当に、暑い中ご訪問いただき心から感謝します^^

アバター
2017/08/28 22:59
病院の駐車場を2匹のトンボが行ったり来たり
楽しそうなので暫し眺めていました。私も羽、欲しいなぁー^^
アバター
2017/08/28 22:57
(๑◕ܫ◕๑)ノノ|こんばんわ♬
まだまだ残暑厳しい毎日ですが8月最終週もよろしくお願いします♫
アバター
2017/08/28 22:43
こんばんは(o´▽`b)b今日はお仕事お休みで…午前中に巡回しようと思ってたのに~メンテだった><
アバター
2017/08/28 22:16
こんにちは^^長いメンテも終わり気が付くと8月もあと4日となりました(*^。^*)9月に入って
暑さも和らぐとイイノデスガ・・ステキとお水のお届けです(*^。^*)
アバター
2017/08/28 22:16
こんばんは。
今週もよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

ステプお水どうぞ♪
アバター
2017/08/28 21:44
こんばんは 職場にコスモスが咲いてて秋近しかな?今週も宜しくです☆
アバター
2017/08/28 21:04
朝の涼しさに気をよくしてると午後暑くなるよね^^;
アバター
2017/08/28 20:23
こんばんは^^
怒涛の週末が無事終わりましたが
腰が痛いっす><
アバター
2017/08/28 20:09
こんばんは。

お疲れ様です。
アバター
2017/08/28 20:08
( ゚▽゚)/コンバンハ  

既に曜日感覚がありませぬが、本日は月曜日の様デスね… 
今週もヨロシク!
アバター
2017/08/28 16:45
こんにちは!今週もよろしくです♡٩(๑❛ᴗ❛๑ ) 
アバター
2017/08/28 15:47
こんにちは~♪       
メンテ忘れてた・・・(๑・ω・๑)ゞポリポリ
アバター
2017/08/28 15:19
おはよう^^
アバター
2017/08/28 03:41
おはようございます。水やり&ステプお届けにきました^^今週もよろしくお願いします。
アバター
2017/08/28 00:34
こんばんは、ステキ橙帽便です。( ´∀`)ノ□
アバター
2017/08/27 23:23
今晩は。
今日は夕方の風は少し涼しく秋の足音が聞こえているのかな?
明日からも素敵な一週間を過ごしてね。
アバター
2017/08/27 22:46
少し吹く風が涼しくなったと感じてエアコン止めるとやっぱり暑いんだよね^^;
アバター
2017/08/27 22:38
こんばんは 残暑が厳しいですね。夏バテしてませんか?
アバター
2017/08/27 22:31
こんばんは。

お疲れ様です。

とりあえず、今日は訪問しにきました~。
アバター
2017/08/27 21:57
ヾ(。╹ω╹。)ノ☆こんばんわ☆
8月も最終週 1ヶ月あっという間でした。
早く涼しくなって欲しいです♫
アバター
2017/08/27 21:41
こんばんは!
こちらはまだまだ暑くて、最低気温ぐらい25度とかなって欲しいです。
アバター
2017/08/27 21:39
こんにちは^^まだまだ残暑が厳しいですが秋は確実にやってきてますね~(*^。^*)日もだいぶ短く
なってきました(*^。^*)ステキとお水のお届けです(*^。^*)
アバター
2017/08/27 21:24
もうすぐ8月も終わりだと言うのに残暑が厳しくて参ります。
それでも夕暮れの風は少し心地良いです^^♪
アバター
2017/08/27 20:55
こんばんは。
色々悩んだあげく 今日PCを発注しました。
ちゃんと使えるかドキドキしていますw

ステプどうぞ♪
アバター
2017/08/27 19:35
こんばんは(´・ー・`) 
アバター
2017/08/27 17:11
こんにちは ステプお届けしますね^^
アバター
2017/08/27 17:02
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪今日は風があって室内は過ごしやすいぜ!
アバター
2017/08/27 14:47
コン(。・ω・。)ノ チャ  

仕事が片付いたのでそろそろ帰ろっかな… ^^;
アバター
2017/08/27 14:13
こんにちは♪
アバター
2017/08/27 14:06
こんにちは~(#^^#)24時間テレビを見ながらの巡回です♪たっぷりのお水と素敵をどうぞ☆
アバター
2017/08/27 14:01
こんにちは^^
麦茶って夏の味ですよね。
後ね私の場合玉入れを思い出します。
玉入れの玉には麦茶が詰まっていたから^^
アバター
2017/08/27 12:55
こんにちは♪
今日は家でゴロゴロできます~(*´ω`*)
アバター
2017/08/27 12:45
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2017/08/27 07:45
おはよう^^
アバター
2017/08/27 06:54
おはよ~♪
勇気が出ない人のための後押し~(*^ω^ノ)ノ((๑°д°)
アバター
2017/08/27 06:41
\( ̄^ ̄)゙ハイ!!ステキをポン御水ザザ~お届けです!今日もふぁいとっ!
アバター
2017/08/27 06:41
 おはようございます
アバター
2017/08/27 06:35
おはようございます。
アバター
2017/08/27 04:50
bonoはにゃんがPショップに通い詰めてるのが気になってるんだ。
なんだか危険な気がするんだ・・・・
アバター
2017/08/27 01:23
こんばんは^^
おやすみなさい!
アバター
2017/08/27 00:59
こんばんは、ステキ橙帽便です。( ´∀`)ノ□
アバター
2017/08/27 00:29
こんばんは☆朝晩は少し爽やかでした~このまま秋に・・・はなりませんよね泣
アバター
2017/08/27 00:20
こんばんは。
まいにち暑いですが、空気は秋めいてカラッとしてきましたね~。
暑いんですけども。
アバター
2017/08/26 23:58
こんばんは。いつもありがとうございます。
アバター
2017/08/26 23:45
今晩は。
今日も日差しが強く暑いですね?
でも急な天気の変化には注意して、
素敵な日曜日を過ごして下さい。
アバター
2017/08/26 23:28
 (o´▽`b)b この夏 最後の花火は…お部屋の窓から の~んびり観たよ^^♪
アバター
2017/08/26 23:15
ばんちゃ。。
アバター
2017/08/26 23:13
夜 涼しくなってきたので
新しくPCを買うために勉強中ですw
難しいけど頑張ります@@;

ステプお水どうぞ♪
アバター
2017/08/26 23:06
(❀◕∇◕)"ノ❀こんばんわ❀
今日はヨガが終わって
実家まで行って来ました^^
実家近くの花火大会があり
今年初めての花火大会に久しぶりの花火を観ました^^
アバター
2017/08/26 22:57
ばんちゃ。。
アバター
2017/08/26 22:50
今日はダルダルで困ってますが、ニャンズの映像みて癒されながらの訪問です^^
アバター
2017/08/26 22:28
こんばんは (๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡ 
今週もありがとう御座いました*:.。. 。.:☆゚
アバター
2017/08/26 22:27
こんばんは。
青ガチャコンプです(^^)v
アバター
2017/08/26 22:23
こんにちは^^暑さのせいでついに幽霊になってしまいました~ってのは冗談ですが幽霊にでも
出会ってヒンヤリしたいとこではあります(-。-)y-゜゜゜ステキとお水のお届けです(*^。^*)
アバター
2017/08/26 21:18
こんばんは。かっぱ寿司行ってきました。新幹線がお寿司を運んでくれるとこ好き☆
アバター
2017/08/26 18:53
こんばんは^^
今日は何とか乗り切りました!明日はもっと大変です><
アバター
2017/08/26 16:49
こんにちは♪
今週は1週間が長かったです~^^;
ようやく休めますw
アバター
2017/08/26 15:57
こんにちは♪
アバター
2017/08/26 15:44
(*^・ェ・)ノこんにちは♪ 
アバター
2017/08/26 14:55
こんにちは◠ܫ◠朝涼しいと思ったのにあちぃ~頭の脳みそ腐るxxうぅぅぅ^^;
アバター
2017/08/26 14:14
こんにちは♪今日は猛暑も小休止です^^
アバター
2017/08/26 12:47
こんにちは ステプお届けしますね^^
アバター
2017/08/26 12:19
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2017/08/26 10:49
( ノ゚Д゚)こんにちは!
寝すぎて体が痛いという大失態……
アバター
2017/08/26 09:39
ニコタの夏もそろそろ終わりだねぇ。なんか仮想でもさみしい(-"-)
アバター
2017/08/26 09:25
おはようございます(*^。^*) 今朝は涼しいです♪たっぷりのお水と素敵をどうぞ☆
アバター
2017/08/26 08:29
才ノヽヨーφ(・ω・`)  

朝から暑いデスね… ^^; 
車の外気温度計は37度… 体温以上? (笑)
アバター
2017/08/26 07:42
おはようございます。
アバター
2017/08/26 07:38
(´っω―*)゚・。おはよ~♪ ・・・(*―ω―) *_ _) ク~~
アバター
2017/08/26 06:57
(⌒-⌒)ニコニコ今日も元気stpポン・御水ザザ~とお届けです~
アバター
2017/08/26 06:45
おはよう^^
アバター
2017/08/26 06:44
 おはようございます
アバター
2017/08/26 02:54
いい休日を!!
アバター
2017/08/26 01:07
こんばんは、ステキ橙帽便です。( ´∀`)ノ□
アバター
2017/08/26 00:46
こんばんは!水遣りとステプのお届けです。♪
アバター
2017/08/26 00:45
こんばんは。素敵な週末を!
アバター
2017/08/25 23:59
こんばんは☆よい週末をお過ごしください~
アバター
2017/08/25 23:45
今晩は。今週もお疲れ様でした。
残暑が厳しいですが素敵な週末を過ごして下さい。
アバター
2017/08/25 23:43
こんばんは。今日人間ドック行きましたが、本日結果分では幸い特に悪いところ無しでした・・
アバター
2017/08/25 23:11
ばんちゃ。。
アバター
2017/08/25 22:56
(๑Ő ◡ Ő๑)ノ☆こんばんわ★
なかなかネットが繋がらず、やっと繋がりました ʅ(◞‸◟)ʃ
今週は長く感じられた週でした><
どうぞ良い週末をお過ごしください♫
アバター
2017/08/25 22:55
ばんちゃ。。
アバター
2017/08/25 22:25
こんばんは 良い週末を!
アバター
2017/08/25 22:15
(〃^▽^)/今週もお疲れ様
  ステキな週末をお過ごしくださいネ☆.。 .:*・°
アバター
2017/08/25 21:59
こんばんは☆
駆け足ステプです~♪
アバター
2017/08/25 21:48
ʚ(*´꒳`*)ɞ° こんばんは♪
残暑厳しいですが元気に過ごしてね。良い週末を。.:☆゚
アバター
2017/08/25 20:48
こんばんは~。
暑いですね~。外に出るにも覚悟がいります。。。。
アバター
2017/08/25 20:13
( ✿ܫ✿)ノ⌒*今晩は~~本当に暑いじょ~ もう9月入るのに夏バテ半端でないよ^^; 
アバター
2017/08/25 19:45
夕食はゴマ鯖の味噌煮だったんだ。
bonoは真鯖の方が美味しい気がするんだ。
がっかりなんだ・・・・
アバター
2017/08/25 19:16
(*・∀・)ノ~☆コンバンワ♪
アバター
2017/08/25 18:20
こんばんは~。
ステプです^^
アバター
2017/08/25 16:38
こんにちは^^ お昼に曇ったけどお天気持ち直しました(´∀`)
アバター
2017/08/25 14:03
こんにちは^^
バイト先の家に遊びに来ていた小学生の兄弟は
夏休みが24日までなのです。もう学校が始まっている。今日も学校で汗かいてるんだろうなぁ。何て思いを馳せてます。すてぷどぞ!
アバター
2017/08/25 12:23
 こんにちは
アバター
2017/08/25 10:25
おはようございます♪
アバター
2017/08/25 08:47
ハイサイ☆今週もお疲れ様でした(^o^)熱中症にご注意下さいネ
アバター
2017/08/25 06:34
♪ヾ(^∇^)おはよう御座います!ステキ!お水のお届けです~今日も元気に頑張りましょう!
アバター
2017/08/25 04:56
bonoはス~パ~ベア~だからオシャレなんだ。
今週のお題は楽勝だったんだ、
よかった~~~~
アバター
2017/08/25 04:30
こんばんは^^

とっても早起きしてしまいましたw
アバター
2017/08/25 02:46
暑すぎてかき氷の出番でした。残暑お見舞い申し上げます。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.