Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


┓(-公-;)┏

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:31

今日も暑かった。明日も暑いらしい…

庭の枝切りがぁ・・・できない。

アバター
2017/08/26 21:32
何の木の枝かな~(*´∀`*)?
アバター
2017/08/26 11:23
暑い中
だらだら汗で 頑張るべし


終わったあとの
ビールだけ 付き合います
アバター
2017/08/25 22:20
無理せず、枝切してやって(*´ω`)(´ω`*)ネー
アバター
2017/08/25 21:23
梅の実は どうなった?
アバター
2017/08/25 19:05
大きな屋敷は管理が大変だなぁ・・。

以前住んでいた処のご近所は、昔ながらのお家が多くて
垣根もあったし、御隠居さんと言うか、ご当主とうか、爺ちゃんが庭の枝落としをして居たり
でっかい木は庭師さんが入って手入れをしていました。

お爺ちゃんが手入れをしなくなり、庭木が切り倒され、今では離れも母屋も取り壊されて
のっぺりとしたアスファルトの駐車場・・。
駐車場も必要だけれども、今となっては喧しい蝉が懐かしいw (勝手なものだが)

きっと ニィさんのお家の庭も当主の知らない処で、見知らぬ人の癒しになっているかも。
暑かったり 体調の思わしくない時はダメだけど できるだけ管理してあげてください。
アバター
2017/08/25 09:29
こちらは曇りです
うちの木もすごい事になってる



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.