Nicotto Town


ピンクの亀


8月25日


ガーデンイベは買い物かご(ネギ)を交換したっす!(・ω´-ゞ)^☆

ニコみせでイベントが始まったけど、今回の黒ガチャはパス。
欲しいと思うアイテムは「うとうと眠るロバ」ぐらいだし~。

アバター
2017/08/26 14:43
買いものカゴは悩みましたが、ぬこには勝てず(笑)
アバター
2017/08/25 23:46
買い物かご(大根)を 迷わず交換しました。
自分の足を見つめて ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2017/08/25 23:19
おー、全く同じ…
買い物かご(ネギ)と交換したし、黒ガチャもパスw

ネタ系が好きな事と言い、わりと、好みのパターンは近いんですかね…w
アバター
2017/08/25 23:00
ガーデンイベントのアイテムは何と交換しようか
まだ迷ってます。(-"-)
アバター
2017/08/25 22:50
ガチャってなに出るかわからないものね。
あ、@ゲの鬼畜ガチャを思い出す・・。
アバター
2017/08/25 22:42
ネギと大根いただきました。
アバター
2017/08/25 20:41
マリンはフラフープ、うーん面白さイマイチ^^;

明日はお友達の誕生日会があるのでご挨拶はお休みしますね
たこ焼きの材料と鉄板とワイン持参なので彼にはアシになってもらいます~
(女子会なのでホントにただのアシ)
アバター
2017/08/25 13:43
ネギにしようかだいこんにしようか迷って他の物にしました(>_<)

PCにキャンディークラッシュが入っているのですが
今1番楽しいのです
毎日ログインだけは欠かさずに(ログインアイテム数が増し増しで増えるので)
でも停電のせいで途切れてしまったので
ピグの新ゲームやってます
最後までたどり着くのかどうか・・
アバター
2017/08/25 06:58
ぜ~~~んぶ経験値にしました^^
アバター
2017/08/25 05:50
ガーデンイベントは途中から参加なので 
あまりポイント無いんだけど
交換アイテム まだ思案中~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.